05/14 チキンLINE個別 & 甘噛み姫 個別

ラブクレッシェンドことユニットCDを挟んだおかげでSKE48名義のCDとしては少し間が空いた今回のチキンLINE。まあラブクレの時も二枚くらい握りしめて握手会に行ったのは行ったのですが、それでも少し久しぶりの握手会と相成りました。

大阪は14日15日と続けての開催でしたが都合上14日しか参加できーず。チキンLINEをそこそこ余裕のあるスケジュールで取った後にNMB48のニューシングル握手会も同日インテックス開催であると知り、結果カツカツなタイムスケジュールになった土曜日でした。

2部 北川綾巴

ここ最近SNSなど見ていて急上昇だったりょうはたんを最初に。ちっちゃくてかわいかったです。最初の方こそ内気そうだな~とか感情見えなさそうな子だな~という程度のイメージしかなかったのですがここ最近、特に宮澤佐江さんがSKEに来て少ししたくらいに気付いたら感情表現も豊かになったし可愛くなったな~という感じです。まあ感情が見えにくい、と思っていたのもわたしのチェック不足ということもありうるのでその辺は話半分でよろしくお願いします(?)。まだまだ上昇中のメンバーだと思います。控えている総選挙での順位も気になるところです。ここ最近の若手メンバーの中では一番好きです。なにより上手く言葉には表せませんが、りょうはたんで始まる一日って素晴らしかったです。これからも午前の方でりょうはたんを取りたいと思います。

続きを読む