05/31 八木沙季バースデーライブ「誕生日当日にバースデーライブしてみた!」

やあ!食あたりになったつるのだよ!うえーん!清々しい夏の始まりだね!
前日お馴染みもっこす氏と真昼間からビールクズしてたので!ああこれは飲みすぎたな!とか思って歩いてたら!尋常じゃない汗!!こりゃアイドル見て高まっちゃってんのかなと思いながら電車乗ったら!!!しとしと忍び寄ってくるエクストリームの気配*1…。とりあえず最寄りまで乗ればなんとかなると頭の中で唱え続けていましたが結局最寄り駅までの間に二回の途中下車二回のスーパーエクストリーム*2…。家に帰ってからも暫くまったく眠れず、もうライブの余韻もクソもなか…あ、ごめんそれはあった…(あほ)
わたしは元々胃弱なのでおビールを頂くようになってからエクストリームの回数が増えまくっているということもあり、もうエクストリームのエキスパートと言っても過言ではないのです。サイレントエクストリームもお手の物。エクストリーム後に涙目になるのはご愛嬌です。あれだけはどうしても止められません。しかし先日のエクストリームはそういう制御が全くきかなかったのです。ああこれはおかしい、なにかが起きているな…。駅のホームを突き破るようにそびえ立つクスノキを見上げながらわたしは静かに泣きました。(つらい)

なにがどうなってこうなったのかはよく分かりませんが、とりあえずライブ見てる時にエクストリームしなくて良かったです。どうも人にうつるタイプのアレでもなかったようで良かったです。

というわけで(クソみたいな前置き)、5月31日火曜日はミナミは本町にございます大阪RUIDOというライブハウスへ行っていたよ!圧倒的マイブームでお馴染みのLovelys!!!!さんの定期ライブ!今回はメンバーの八木沙季さんのお誕生日当日ということで八木沙季さんバースデーライブでした!

f:id:turuuuun:20160603194641j:image

*1:ここでいうエクストリームの気配とは吐き気のことです。

*2:ここでいうエクストリームとは嘔吐のことです。

続きを読む