山下ゆかりちゃんが載ってるEX大衆を買ってきた!

しばれるねぇ~(>_<)しばれるねぇ~(>_<)おはようございます、つるのです。

朝山下ゆかりちゃんが送ってきてくれたモバメによると愛知は雪だとか!こちら大阪の片田舎、とっても寒いこと以外は至って普通(^-^;)。雪って降ったら降ったで困ることも多いんですがやっぱりテンション上がっちゃいますね。雪国に住んでる人からしたら辛いものでしかないと思うんですが、やっぱこの辺住んでると積雪とは無縁なので><

そんなテンション上がっちゃう雪の中ゆかりちゃんはお友達に「雪合戦しよーぜ!」といきなりメールを送ったんだとか。なにこの子超かわいい(T-T)(なんでもいいのか。)(なんでもいいんです)

f:id:turuuuun:20141218100645j:plain

 さてさて、山下ゆかりちゃんが載ってるEX大衆を買ってきました!直筆年賀状&ポラプレゼント企画に載ってるよー(/・ω・)/ 短いながらもちゃんとインタビューも載ってるしゆかリストは是非買うべきo(≧∀≦)o つるのは早速買ってきて応募券を切り取りながらポラと年賀状どっち応募すればいいんだぁ!と血の涙を流してしまいました。ゆかりちゃん以外にもそうだちゃんや古川さんHKTAKB乃木坂と選択肢盛り沢山ですよ!!
うっかりDDだったら誰に応募するかさえ迷うところだった危ない危ない!!いやあ~ホント単推しで良かった(/・ω・)/(?)

あ、あとAKB48グループ「友情の輪」相関図というページも面白かったです(笑) SKE周辺をチラチラ読んだだけですが(・ω・;)時間ある時全部読もう(o^^o)

EX (イーエックス) 大衆 2015年 01月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2015年 01月号 [雑誌]