Peach sugar snowというアイドルを見てきたよ

決して弱虫ペダルに影響されたわけじゃない。
断じて影響されたわけじゃありませんがママチャリでの遠出にハマっています。
どうもこんにちは、つるのです。

遠出といっても、片道一時間半程度距離にすると16~7km程度。往復30kmちょい。
超序の口ですが普段の運動不足がひどいつるのさんはヒィヒィ。22歳女性。まだ若いのにヒィヒィ。とってもとってもヒィヒィ。二年ほど前に買った8900円の青いママチャリさんはどこまで踏ん張ってくれるのでしょうか。不安です。

一月にあるアンジュルムさんの千里セルシーも青い自転車で颯爽と現れようと思っています。青いママチャリのヲタク。気合の入った女同士やるときゃやるのさ!(一人です)
案じゅるな。いや、案ずるな。最初は辛かったおけつも最近状況に順応してきたのかそこまで痛くなくなった。セルシーも梅田に行くのと距離は変わらない。出来る出来るきっと出来る。

そんなこんなで!!
今日は梅田に行ってタワレコNU茶屋町店のインストアイベントを見てきました。

 http://instagram.com/p/w23fexhtSn/

せのしすたぁさんの新聞が置いてあったのでちゃっかり頂く。
アプガビリケンというのも置いてあって、足の裏部分に(仮)と力強く書かれていました、が薄れていました。
撫でていいと書いてあったのでアプガのブレイクをお祈りしながら撫でておきました。

今日見てきたのはPeach sugar snowという山梨のアイドルでした。
なんでもウィスパーボイスが売りらしいのですが、確かに歌った曲全部そんな感じで歌ってましたね。どんだけ囁くんや!という感じでした。
ラムちゃんのラブソング歌ってた時はちょっと最初オホホと思ったんですけど、ささやきが似合う曲なんだなという風に最後は思いました。いやまあ超可愛かったしね。。

こんなこと言うと双方のヲタにお叱りを受けてしまうのではとも思うんですけど、三人組ですしダンスの感じとか見てるとPerfumeっぽいななんて思ってしまいました。影響受けてたりするんでしょうか。

なんにしても癖になる声でした。曲も。公式サイトで見た写真より垢抜けてました。逆詐欺!逆詐欺!どうしてもありますよねそういうことも。まあ写真より可愛い、っていうのは嬉しいサプライズなのでいいんですけど。

一番背の高い真っ白な子が可愛かったです。ももかちゃんというそうですが、担当(?)はsnowだそうです。えっ!ピーチちゃうのん?そこピーチちゃうのん?!*1

なんにしても可愛くて妙に癖になるアイドルだなあという感じでした。誘ってもらわないと確実に行かなかったと思うので、誘ってもらえて良かったなあ。
色んな女の子がアイドル頑張ってるんだなあというのをしみじみ感じたイベントでした。

イベントで聴いたのは上の「Xmas☆silent」でしたが今検索して見っけた「人魚~泡になって消えても~」て曲の方が好みでした。うーん…なんだろうなホント…この癖になる感じw
楽曲派としての血が騒ぎますね(^▽^)←←
・・・ていうかはてなに移行してから初の現場レポがSKEでもハロプロでもないとは、誰が予想しただろうか…(ノД`)

*1:自己紹介の時に雪のように(肌が)白いみたいなこと言ってたので、そこ由来のもよう。