読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。つるのです。
2014年はお世話になりました。仲良くしてくれて有難うございました。
2015年もお世話になりたいです(?!?!)。仲良くしてください。

f:id:turuuuun:20150101014104j:plain

お正月はんこを作ってみました。ええ、趣味は消しゴムはんこです。
山下ゆかりちゃんが考案したこけぴというオリジナルキャラクターに勝手にひつじのような何かをかぶせてみました。文字が後半に進むにつれ雑になっているのは、不徳の致すところ。根気のなさ故。精進いたします。


 関西で開催されるということで喜んで喜んで絶対行くぜ~!と宣言したハロプロカウントダウンコンサートにも行かずにおうちでしっぽりビールを飲み続けていたらいつの間にか年を越していました。ええねん。DVD買うから、ええねん。

いやしかし、正月はいいですね。なにがいいって、朝から酒を飲んでも世間様から怒られないこの空気。わたしはこの空気が好きだ。朝からお雑煮を食べて数の子をぼりぼり 貪ってビールを飲む。ああ、正月が好きだ。お年玉をもらえなくてもお年玉をあげなくてはならなくても、わたしは正月が好きだなあと思うのです。

 ところで皆さんは大晦日何をご覧になりましたでしょうか。
つるの家は紅白派とガキ使派が両方居ます。幸いテレビが二台あるので戦争は起こらず平和な年越しを迎えることが出来ました。勿論わたしは紅白派。

今年もSKE48は無事出場、ということで。
出番的にはNMB48と合同出場みたいな感じになってて少しえ~…と思わなくもないんですが…名目上単独出場にしてもらえてるだけありがたいですかね。48Gでそれぞれ一枠取ってるのがすごいですよね。そのうち合同になってしまう気はするけど。

ていうかそれよりなにより不器用太陽のテロップがイビザガールと間違えられていたのが未だにシクシクです。

わたしはリアルタイムで見れた上に、山下ゆかりちゃんをしっかり見つけることが出来ていい一年の締めくくりが出来ました。結構しっかり映って嬉しかったです。

ゆかりちゃん自身、映れたと喜んでいてとても微笑ましい気分に。

さらさらツインテールがとても可愛かったですね~。やっぱりあれだけ人数が居てみんなみんながすごく可愛く魅力的なことも知っているけれど、わたしが一番好きなのは山下ゆかりちゃんだなと思いました。しっぽり再確認。ガチ恋の為せる業である。
テレビにかじりついて母とゆかりちゃんはどこっ?!どこっ?!と大騒ぎして、ゆかりちゃんが映った瞬間キャアアアァアアアゆかりちゃん居たアァァアアア!!とやはり大騒ぎして、そう思いました。(笑)

やっぱ、2015年も山下ゆかりだわぁ~。

f:id:turuuuun:20141231222742j:plain

かおたんぐぐたすより集合写真。ゆかりちゃんが何気にいいところでキメてるのがうくり。

f:id:turuuuun:20141231223249j:plain

るみたんぐぐたすからチームゆかり*1。 これめっちゃいい写真すぎて泣けた。すごくらしい写真だなと思いました。好きだなあ。好きだなあチームゆかり。うん、良い紅白だった。

ゆかりちゃんはとっても良い子です。たまにめんどくさいし、たまにわがままかもしれないし、たまにネガティブだけど、とっても頑張り屋さんで一生懸命でかわいい子です。
わたしはやっぱりそんなゆかりちゃんがとても好きで、みんなにももっと好きになってもらいたいなあと思います。ゆかリストがもっともっと増えますように!

そしてなにより、今年もゆかりちゃんが楽しい一年を送れますように。

めんどくさ可愛いゆかりちゃんも、わがままを言うゆかりちゃんも、時にはネガティブなゆかりちゃんも、時には強心臓なゆかりちゃんも、きっとどんなゆかりちゃんも超大好きです。さっきも言ったけど(照)。これからも好きでいさせてもらえたら嬉しいです。えへへ。

と、いうわけで皆々様今年も何卒よろしくお願い申し上げます。つるの。