今日も元気に #一日一ゼブラ運動

さて新年一発目のK2公演は残念ながらゆかりちゃん休演でした。
しかもそこで仲良くしていた山田みずほちゃんの卒業発表があるとか、これはつらい。同じ日に卒業発表した阿比留李帆さんともゆかりちゃんは仲良くしていたイメージがあるので、ダブルパンチでしたね。

「7日に発表する!けどゆかりちゃん休演じゃん(>_<)でもまだ最後じゃないから大丈夫か!」って言ってくれたみずほが可愛かったです。
昨日公演が終わって「ちゃんと発表できた?勇気いるよね、よく頑張ったね!おつかれ♪」ってメールしたら「手震えてたかも!」って返事が来て、
きっと本当にみなさんの前で卒業を口にするのは勇気のいることで、そんなみずほの近くにいられなかった昨日はとても悔やまれるぜ・・・ヽ(;▽;)ノ

りいちゃんにはたくさんたくさんお世話になったし、迷惑かけたし、すごく頼りになる先輩で大好きでした。
寂しいねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

( ̄・・ ̄)卒業発表♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

事前に話は聞いていたようで、だからこそ発表の場に居られないのはそれぞれとても寂しいだろうなあと思います。みずほちゃんは特に一月末までと結構急なので…寂しいですね。

まあ早く一緒に出られる公演があれば、と思っていたんですが…
昨日になってゆかりちゃんが出る予定だった公演を休演するという情報があり、どうしたのかななんでかな、と続報を待っていたらなんと足を怪我してしまったそうで…。

 

このタイミングはゆかりちゃん自身つらいだろうなあ…。
しばらくは安静にしないといけないそうですが、ここで焦らずにしっかりと治してほしいですね。無理して余計に悪くしたりすることがないようにしてほしいです。
きっとたくさん落ち込んでるんだろうなあと思うとこっちも辛くて辛くて心配でしょうがないです。キモヲタでしょうか、いいえ誰でも。

さすがにこの状況じゃポジティブシンキングは難しいかもしれませんが、だからこそここで少しでも前向きに切り替えられるように祈るばかりです。こういう状況でネガティブにハマると底なしだと思うし。とりあえず早く治って~(T-T)

 

わたしはなにも出来ないどうしようもない悲しみを抱えつつ、ゼブラエンジェルのロケを見ています。ただいま公式サイトで「旅打ち!!エンジェル ゼブラのぱちんこ珍道中 第一回名言珍言大賞」というのが開催されています。各ゼブラエンジェルのロケ中の名言・珍言(笑)を集めて投票を行っています。山下ゆかりちゃんにめちゃくちゃ似てるゆかぴパープルの名言?も勿論ノミネートされておりますので皆様是非ご確認下さい。

ちなみにその名言を残したシーンからロケが見られるようにしてありますので、サクッと面白い部分を見たい方にもおすすめです。すぐ見れるから、是非ゆかぴパープルの可愛さを堪能してほしいです。一人何回でも投票できるんだって(o^^o)。←謎の圧力

わたしは勿論ゆかぴパープルのが一番好きです。特に「試食的なものはナイですか?」が好きです。山下ゆかりちゃんと真木子さんが絡んでるの好きなんで。。あっ間違えたゆかぴパープルとまっきぃブルーが絡んでるの、好きなんで!(めんどくさい)

是非是非ゆかぴパープルに一票お願いします(o^^o)

ちなみにそれ以外に好きな名言珍言はこあみオレンジの「もう決めたんだよ!」とか、まっきぃブルーの「もうない!もうない!!もうないねん!!」(これの後ももうないって連呼してて可愛い)、SKE48言うたらすぐでした」とか(両方やんけ)。

公式Twitterによると1月7日時点ではうめちゃんイエローの「ゼブラのぱちんこちんずーちょー」が人気だそうです。いやこれはマジで神がかった噛み方ですね。噛み様~。ていうか、これ噛んだとかの領域なんでしょうか(笑)

f:id:turuuuun:20150109124323j:plain