生日快楽!!っていうやつでござる。

今日はわたしが愛して止まないジュンジュンの誕生日~👏
モーニング娘。時代は2月11日が公式的には誕生日でしたが…
実はお母さんが出生届(だかなんだか)を提出する際に間違えて2月11日と書いてしまっただけで、本当の誕生日は1月11日なんです!とかいう驚愕の事実が卒業後に発覚。

えっそんなことあるの!?!?!って感じですが、あるんです。ムムッ!!というわけでここ最近は毎年1月11日にお祝いしてます。お祝いしてますってアレですけど。家でビール飲んで懐古するだけですけれど…。

 

f:id:turuuuun:20150111084952j:plain

 

ジュンジュンが中国に帰ってもう結構経ちますね~。
ドラマとか向こうで結構出てるみたいですごいなあって思います(o^^o)昨年はついに結婚されて、いよいよ大人の女性なんだな~!とか思ったり思わなかったり←

これから先、もう会うことはないんだろうなってぼんやり思ってますが(諦めの速さには定評があります)中国でがんばってることをちょくちょくでも知られる環境があるので…つるの、うれしいです。ま、いつか機会があったらね。いいよね!

 

そんなこんなで今日はジュンジュンヲタの同志とカラオケに行ってきたぜ。一人逆上がり公演やったり、本人映像入れまくったり楽しかったぜ。そのあとハロショへ。久々な気がするハロショ。写真買うとなると本当に久々だったなあ。冷やかしならたまにあったけど。吟味に吟味を重ね購入は五枚に絞った。最近ハロプロで熱いのは鈴木愛理さん、和田彩花ちゃん、宮崎由加ちゃんです。綺麗目のお姉さん好きすぎか。綺麗目のお姉さんとかいいつつ全員年下なのがつらいとこね。

f:id:turuuuun:20150111192929j:plain

渾身の五枚がこちら。アンジュルム集合とJuice=Juice集合は外せない。
ついついうっかりハロショのポイントカードなんて作ってしまいました。衣装パスケースがほしくて行ったんですけどスマ衣装はなくて残念だった。アンジュルムのパスケース早く出してください!!ピョコトラの可愛かったけど、娘。ヲタでもないのになあという謎のブレーキがかかってしまいました。ピョコトラとか絶賛亡霊中で最も縁がなかった頃だし。

 

久々にハロショで楽しく買い物したなーって感じです。順調に人としての心を取り戻しています。でも写真厨の心は取り戻したくないので、気を引き締めて通おう←