風邪気味なんですよ

昨日の握手会の余韻が抜けないつるのです、こんにちわ('-')
今日は五分ごとにゆかりちゃんのことを思い出してはウフフ(*´ω`*)と微笑み、はたと現実に帰っては絶望し…の繰り返しでした。むしゃくしゃして白米をがーっと食べたくなり、やよい軒に行きました。

人を好きになるって、体力を使うんだなあ(違うと思います。)


【MV】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式] - YouTube

 聞き飽きた感がありすぎてあんまり聴いてなかったですけど、久しぶりに聴いたら結構好きだった。はじかしい。この頃絶賛ハロヲタだったのに。あの頃は若かった。ハロプロからAKBに流れゆく人々を見ては「ふーん…そっちいくんだ…へー…」と冷ややかな目線を投げかけていたはずが今となってはこれです。笑えねえ。どうしてこうなった…。

AKBからSKEに流れたのがいけなかった。まあ結局のところ出来心で行ったSKE個別で接触麻薬に手を出してしまったというだけではあるんですけどね。でも最近は山下ゆかりちゃんの券しか買わなくなったので順調に更生しているな、しめしめ。と思っています。

そろそろお金の使い方考えないとなー。うまくやりくりしてもっとゆかりちゃんに会いにいかないと!(おや?)

f:id:turuuuun:20141218100645j:plain