乙女の逆襲

まだまだ絶賛ダウン中。そろそろ立ち直りたいお年頃。
そういえばAKB48さんのアルバムが届いてました。写真は向井地さんとチーム8の子。ぐぬぬ
勿論写メ会目当てのご購入です。あー楽しみだな。勿論勿論、山下ゆかりちゃん一本でござる!

そしてそんな今日はハロステからアンジュルムのお話。


アンジュルム新曲MV公開!浜浦インタビュー、ベリセレ、J=J告知 MC:熊井友理奈・石田亜佑美【ハロ!ステ#101】 - YouTube

f:id:turuuuun:20150122203152j:plain

ツイッターでも話題になってた気がするこのワンシーン。ただただ素晴らしいな。綺麗。あぁ、あやちょ好き。

f:id:turuuuun:20150122203411j:plain

美しい。好き。

f:id:turuuuun:20150122203423j:plain

はぁあやちょ。

f:id:turuuuun:20150122203444j:plain

あやちょ…!あぁぁああーー!!あやちょーーーッッ!!!

全体的に怪しい雰囲気の歌、映像ですが!なんかのインタビューで誰かがなぜハロウィンに出さなかったのか、的なことを言ってましたがまさにそれですね。なぜ秋に出さなかったのか。いや別にいつでもいいんだですけどね。言いたかっただけです。

どちらかというとそこまで好みの曲ではないんですけど、これ聴いてるうちにめっちゃ癖になりそうだ。