リクアワDVDジャケット公開!あなたが選ぶのは?

あ~。明日の千里セルシー行きたかったなあ。アンジュルムのイベント。
つい昨日まで割と熱があったので今は治ったとはいえ今回は自粛です。この時期のセルシーに病み上がりで行くなんて、さすがにちょっとね。そんな感じのつるのです。チワッス!!

ブログ書きながらテレビ大阪の北陸旅番組見てたら佐藤聖羅さんが出てきてミネラルウォーター吹きました。なんとなく見てた番組で思いがけず出会うとブッてなる。頑張ってました。温泉いえ~い!(寝ろ)

f:id:turuuuun:20150102120942j:plain

 

卒業の夢

わたし・・・今日・・・いや、昨晩??・・・
SKEを卒業する夢を見ました!!!ぎゃーーー(>_<)怖い。
しかもね卒業するときって一か月前とかに卒業発表するじゃん?!
なのにその夢はね、その日に卒業発表してその日限りでもう卒業します みたいな夢だったのよ!!
しかもその公演にはゆかり推しが全然いなくて、だからお見送りでもあんまり惜しまれなかったっていう・・・(笑)

( ̄・・ ̄)卒業の夢♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 なんちゅう夢や!ゆかりちゃんは結構嫌な夢や恐い夢を見てるイメージが強いですねえ。可哀想だなあ。しかし今日この公演限りで卒業します!だなんて阿鼻叫喚。リアルに生死の境をさまようかもしれん。
「みなさんもしゆかりちゃんがいつか卒業!!なんてことになったらそのときは泣いてくれる?!?!?!?!?!←」ってブログに書いてあるけど・・・いや泣くから~~~(/・ω・)/ 言っとくけど、たぶん引くほど泣きますから~~~~(/・ω・)/ いや、まじで。笑

ましてやその日限りなんて言われた日にゃ…数日間お眠りになると思います。ストレスに負けて。

 

念願のセンター

タイプAのやつ!!見ました?!?!

じゅりれな様に・・・ゆかりちゃんが・・・はさまれてるうううう!!!
ゆかりちゃんやっとセンター取れましたあああぁ(リクアワジャケットの中だけ、ね?笑)
嬉しいなぁ。嬉しすぎて家族にソッコー報告したよね。ジャケット写真メールで送ったよね。ゆかりちゃん、自分の携帯の待ち受けにしちゃうよね。

( ̄・・ ̄)センター♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 山下ゆかりさん、驚異の浮かれポンチ。勿論つるのさんも…驚異の浮かれポンチ( *´艸`)!!
何を隠そう、来月発売のリクアワDVDのジャケ写が解禁になりました!!

f:id:turuuuun:20150124201242j:plain

じゅりれな様に・・・ゆかりちゃんが・・・はさまれてるうううう!!!(デジャブ)
これで高まらずに何に高まるんだって話になってきますよ。
どんな感じのジャケットになるんだろうなあ~と思ってたら…想像以上に素晴らしい出来!しかもゆかりちゃんが好きだった気がする黄色だし♪いいね!

f:id:turuuuun:20150124201710j:plain

はい、もちろん。推しへの忠誠心!さっそくロック画面に設定してみました。
横か~いって感じではありますが(笑)これはこれで結構好きで、割となんでも横にしてロック画面やホーム画面にするタイプのヲタクなんですよわたし。いやはやしかし、なんでこれこう妙にセクシーな感じにしたのでしょうか(笑)。なんか・・・こう・・・無駄にドキドキするんですが←

先日ダイジェスト映像が公開になり、そしてジャケットも公開になり…楽しみですね~本当。じわじわと実感がわいてくるというかなんというか。まだまだ届かないんだなあ。なんたって発売は2月18日(水)。まだまだなんですよぉー。待ちきれない。ゆかりちゃんも家宝にすると言ってましたが、うちでも家宝になると思います。嬉しすぎ。泣ける。発売日までいっちょ冬眠したいところであります。

f:id:turuuuun:20150124202800j:plain
f:id:turuuuun:20150124201242j:plain

さあ、皆さんはどれがお好みでしょうか!(サイズ)
購入はこちらから。お買い求めの際は是非是非ぜひぜひ タ イ プ A をお買い上げくださいませ!


SKE48リクエストアワーセットリストベスト242 2014~1位は?最下位は?曲推し集合!~DVD&Blu-ray | AKB48グループショップ - AKB48グループ グッズ通販サイト -