3じゃないよ と 古柳ぴニコ生

昨日は「1+1+1は3じゃないよ!」の生放送に山下ゆかりちゃんが出演してました~。
わたしは色々とあって聴けませんでしたが、Google+での実況は盛り上がってたみたいで良かったです。ゆかりちゃんのぐぐたす、コメント欄が500超えてましたね!
ラジオゆかぴが好きだからラジコプレミアムにも登録してるんですけど、なんだかんだと夜は手があかなかったり都合悪かったりで聴けないことの方が大半です。まあそもそも夜の学校に通っている時点でお察しなんですが、それでも諦めが悪いので未だにプレミアム登録を解除できずにいます。

f:id:turuuuun:20150126201011j:plain

 

まあ夜家の外に出ていようがなんだろうがiPhoneで聴けばいい話なんでしょうけど、通信制限というものにそれはそれは怯えているわたしですのでなかなかラジオを聴こうなんて思えないわけです。
しかし昨日は家に居たのに手が空かなくて聴けなかったという最も悪いと書いて最悪のパターンです。いやあ家では人気者なのでなかなか手が空かないんですよね。(黙れ)


東海ラジオ 1332kHz | ☆1月25日(日)1+1+1は3じゃないよ!

放送後、公式サイトに色々と写真がアップされておりますので是非リンク先でご確認ください。とかいって、冒頭でちょっと画像使っちゃいましたが。えへへ。ごめんなさい。

 

要するに、大体なんでも好き。

昨日もゆかりちゃんは絶好調だったようで何より。
ラジオのゆかりちゃんは、たまにちょっと悪乗りかな?と思う時があったりもしますが(笑)、全体的にノリノリでグイグイいく感じが可愛いです。積極性って大事ですよね。

しかし、公式サイトで画像を見ていると髪が明るく見えますねえ~。光の加減でより一層明るく見えてるっていうのはあるんでしょうけど、にしても明るいぜ。まあゆかりちゃんはお顔が結構はっきりくっきりしてるタイプですし、明るい髪色も似合うな~って思いましたけどね。なんでもええんかいって?なんでもええんや!だって好きなんだもん。

f:id:turuuuun:20150126201903j:plain

 ゼブラのニコ生の時に髪色は「事故」だと言ってたかな?確か。まあ思ってた色と違っただとか、思ったより明るくなっただとか、そういうことなんでしょうね。まあでも、この写真で見ると本当に明るいな~。まあ事故というならば、恐らくこれで継続ということはないんでしょう。そのうち落ち着くね。まあ、これはこれで好きなんだけどね。本当だよ!←

 

ねぇねぇ、「古柳ぴ」ってしってる?

さてそんな山下ゆかりちゃん、本日はニコ生にご出演です!


SKE48 古柳の不安定でいきませう。 ~第4回:ヒューマンビートボックスを学ぼう~ ニコニコ生放送

 まさかの「古柳ぴ」*1でのニコ生です!
21時開始。しかし番組説明を見たら山下ゆかりちゃんはどうやら後半に登場する模様です。わたしは多分22時前くらいからじゃないと合流出来ないので、是非そのあたりからお願いしたいところです。(勝手
まあぬかった前回のゼブラニコ生とは違い、こちらはぬかりなくタイムシフト予約を済ませてありますので万が一リアルタイムに見れなくても後からゆかりちゃんの頑張りを拝見しようと思います。

是非是非おひまな方はご覧くださいまし。
ああ、そろそろ古柳ぴがゲシュタルト崩壊してきた。

f:id:turuuuun:20150126203829j:plain

*1:答え合わせ:古川愛李ちゃんと高柳明音ちゃんのコンビ名(?)「古柳」にゆかぴの「ぴ」を付け足したもの