山下ゆかりちゃんの「私は貴方がいいのです」

ついに二月です!こんにちぱ二月!
1年もすでに一ヶ月終了しているということで、気が付いたら大晦日とかありえるなーとしみじみ思っています。そう思うとなかなか恐ろしいぜ・・・。昨日は天王寺で飲んでおりまして、そこまで飲んでない気はするんですが頭に鈍痛が。最近弱体化が著しいです。ありとあらゆる面で。
でも今日は梅田で約束があるので、昼前までにはちょっと持ち直したいところです。さあそんな時はかわいい子をいっぱい見て英気を養うぞ~~~!!\( 'o' )/!!


阿部真央さんの「私は貴方がいいのです」 リズムが楽しくてすき😍 弾いてみた。。。恥ずかしい。。。

 

さあ、弾き語り動画を見よう!

っと、いうわけで!久々に山下ゆかりちゃんの弾き語り動画が来ました~~!!楽しみにしてたので、嬉しかったです。でも出先だったので見れなくてつらかったです。(笑)

阿部真央さんの私は貴方がいいのです。かわいいですね。楽しそうに歌うゆかりちゃんが非常にかわいいですo(^-^)o テクテクちゃんでの弾き語りは初めてでしたよね?テクテクちゃんはたしか、虫のバラードがリクエストアワーで1位を取った時にお母さんが買ってくれたギター。なので見るたびにリクアワ後の動画を思い出してじわりと暖かい気持ちになります(笑)

弾き語り動画、ぐぐたすにて載せましたよ〜♪
もうみんなもゆかぴままも動画載せろ載せろってうるさいんだからぁヾ(`ε´)ノ
ゆかりにだってタイミングとかあるんだよ!ちょっと待ってよ!(笑)

てなわけで載せたので見てくださいね。
まだまだへたっぴだけど頑張ってます(T_T)

( ̄・・ ̄)弾き語り♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 昨日は握手会でしたから、きっと本当にたくさん言われたんでしょうね。
やっぱり撮ったと聞いたら早く見せてほしいと思ってしまうのがヲタ心です。うふふ。

f:id:turuuuun:20150130211305j:plain

ついでに今までの弾き語り動画も見よう!

手紙のことから始まりGIVE ME FIVE!私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.)、そして今回の私は貴方がいいのですに続く弾き語り動画。是非是非これからも続けていってほしいですね!\( 'o' )/ ギターを弾きながら歌うゆかりちゃんが毎度可愛いので、本当にいつも楽しみにしています。

ギターのことなんてもう全く分からないわたしですが、なんかゆかりちゃん上達した気がするよ!←
なにより楽しそうでいいですね。もし次回があるのならどんな歌を歌ってくれるんだろうな、なんて想像するだけで楽しくなるのがウケる。ヲタクちょろいですね。