読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ~!やきもきやきもき!

遂に書くことがそう思い浮かばなくなってきたつるのです。
ここのところアイドル以外で頭がいっぱいになってることが多いので、余計かなあ。
何かゆかりちゃんのこと書きたいなとは思っても、週刊SPAは買い忘れたりなんだりでタイミング逃しまくり。なんか色々とアンニュイな時期に突入しています。


【HD】大矢真那の チョコの行方 - YouTube

栄も色々と動きがありますねえ。新たに古川愛李さんも卒業発表していましたし。卒業は寂しいもんだけれど、ベテランの人はしょうがないよなあ。佐藤実絵子さんや中西優香さんも卒業してしまうしこの三人が一気にいなくなるっていうのはまあなんというかでかいんじゃないですか。よく分かりませんけど。だからってグループ終わったとかいう結論にもっていくのは早足すぎると思いますけどね。
なんだかんだなんとかなるもんなんだなというのは、ここ最近思います。誰が抜けたって、まあどうにかなるもんなんだ。残されたメンバーたちは踏ん張りどころかもしれませんが。
我らが山下ゆかりちゃんも四期生で、たぶん結構上の方ってことになるんだろうから頑張ってほしいものですね。卒業した(またはこれからする)人たちの中には割とゆかりちゃんが仲良くしていた子も多いですし、ちょっと心配ですが(´・ω・`)。お前が何を心配するんだという話ではあるんですが、いやあほら、寂しいだろうなあって。

f:id:turuuuun:20141231223249j:plain

あと新潟48が出来るとか現栄支配人のえつろーが新潟に行っちゃうとかそういえばそんな話もありましたが。以前栄支配人を務めていた湯浅さんが栄に戻ってくるという話です。ゆあたんが本店に行っちゃうぞ!ってなった時割とみんなイカナイデーって感じになってた気がするけど、今回もえつろーイカナイデーって人が多かった。まあ湯浅さんの時は一部メンバー発信のイカナイデーが強い力を持ってただけなのかもしれませんが。ちなみにわたしはそこまで考えの深くないオタクですので、支配人が変わろうがなにしようが正直そこまで一喜一憂できません(;´Д`)。直接的にわたしに関係ないし…とか、仕事取ってきただのなんだのわたしには分からないし…とか。(笑)

でもゆかりちゃんを舞台AKB49にプッシュしてくれたのがえつろーだったと知ってちょっとだけイカナイデーと思いました。(単純)

しかしまあ、48はどれだけ増やしていくんでしょうか。
なんか現状を見ていると、大丈夫かな?なんて余計な心配をしてしまいます。

は~、そのうちまた大組閣とかするんですかねえ。出されたものを出された環境で楽しむ主義、などと言いつつ大組閣は嫌なんですよねえ。だって色々と大変なんだもの。主に記憶の面で。チームころころ変わったり、兼任移籍どばどばあったり、色々…気持ちが追いつきませんよありゃ( 'ω' )。

…まあ、わたしは何が起きても山下ゆかりちゃん大好き星人として生きてゆくのみではあるんですが、とはいえ平和が一番ですからね(/・ω・)/ 心穏やかなヲタクライフを送りたいものです(-人-)

ちなみに今日のブログタイトルはチョコの行方で入るコールです。平田璃香子さんかわいい( ´艸`)