心の叫びを歌にしてみたら悲しきヘブン

ゆかりちゃん、ついに「岐阜県だって地元です!」の収録をしてきたそうです~!!
サブパーソナリティに選ばれたものの最近呼ばれてない!と嘆いていた気がするので、本当に良かった~!2月はゆかりちゃんだって。登録しててよかったラジコプレミアム!ちゃんと聴きますからね~!

そして3月9日は加藤るみちゃんのお誕生日、3月12日は山下ゆかりちゃんの誕生日!ということで、3月9日るみさんのお誕生日企画・3月16日ゆかりちゃんのお誕生日企画をやることになったそうです~!
それに際しましてゆかるみへの愛あるメッセージを募集中だそうです。宛先は ske@zf-web.com 、締切は2月11日!ゆかりちゃんはラブレターをご所望のようですので・・・ぜひぜひ。(笑)

f:id:turuuuun:20150204194726j:plain

一番大好きなアイドル℃uteさん

ままとたこ焼きを買いにいきました♪
そしたらね、たこ焼き屋さんからゆかりの一番大好きなアイドル℃uteさんの曲が流れてきまして・・・
「あっ、℃uteだ!!」って口ずさんでたんですよ、その流れていた曲を。
そしたらお店の人が「お!知ってます?」って。
「℃ute好きなんです」って言ったら「うちも好きなんですよ〜」って!!!
話が合いそうな店員さんでございました\(^o^)/\(^o^)/

「また℃ute聞きに来てくださいね〜(笑)」って言われちゃったよ、こりゃまた行くしかねーーな←

( ̄・・ ̄)たこ焼き♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 2月4日の公式ブログから(^^) ℃-uteね!ハイフンがないのがすごい気になります…(細かい)
結構アイドル好きなゆかりちゃんo(^-^)oモーニング娘。では高橋愛ちゃんが好きだという話は聞いたことがありましたが、℃-uteの話はしたことがなかったな~!ゆかリストとして修業が足りませんでした!

℃-uteでは誰が好きなのかな?わたしは鈴木愛理ちゃんと萩原舞ちゃんが好きですが、まあ皆好きです。愛理ちゃんの能力の高さはやばいですね。見ていると劣等感にさいなまれるレベルで完璧人間って感じがします。欠点をあら捜しするとしたらその滑舌の悪さかもしれませんが、その滑舌の悪さも人間的な面白さ・可愛さを演出するエッセンスでしかないのが悔しいところですね!w

萩原舞ちゃんは、ギャルっぽいところが好きです。一番末っ子なのにギャルで、ギャルだけどすごく可愛らしくて…。まあ文句なしに顔が好きなんですけど。あの目がたまりません。


萩原マイマイさんの新たなる魅力 それは・・・ 「半眼」 「伏し目」 : ハロプロまとめる℃

大体言いたいことはこのまとめに書かれてますので、どうぞご覧ください(?)。

 

℃-uteの曲は割と好きなのが多くて、最近のシングルも結構好きだったなー。I miss youはちょっともう耳がウワアア~ってなりますけど(笑)。The Powerはめっちゃ好きでした。久々にハロプロのCD買いましたよ。個人的には悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ~心の叫びを歌にしてみた/Love take it allの流れが最高に好きでした。悲しき雨降りとか好きすぎて目ん玉ひん剥いた。


℃-ute 『心の叫びを歌にしてみた』(℃-ute[A Song from my Cying Heart]) (MV) - YouTube

つるの「心の叫びを歌にしてみたら♪ゆかぴゆかぴで♪」

f:id:turuuuun:20150204201118j:plain

とりあえずサビが大好きで、サビが回ってくるたびに結構浸ります。
MVもすごい可愛いし、好きですねー。衣装衣装した衣装も好きだけど、こういう私服っぽい衣装も特別好きです。普通にかわいいから。普通にかわいいってすごいんだわ。たぶん。

℃ヲタ的にこの曲どうなんでしょうね。

あと℃-uteといえばYoutube公式チャンネルに上がってるこの動画は未だに見ます。


℃-ute 『悲しきヘブン』 (910 Live Ver.) - YouTube

シングルにもなった人気曲ですが、やっぱりわたしはこっちのバージョンが好きかなあ?
この映像が公式に上がってるっていうすごさやばくないですか?
今はMVも毎度公式に上がりますし高画質ですし、それこそMUSIC+にハロステなんてのもありますしこれまた高画質ですし、本当に在宅が捗りますよね~。これからもよろしくお願いしまーーっす!