読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと旅に出たい気分です。

今日は梅田の方にお出かけしておりました。
百貨店のバレンタイン特設売り場でゴディバのチョコレートを買いました。女子力高めですが、わたしが買ったわけではありません。家計から買い、父にあげるのです。すみません、給料日前なもので…。

ああいう売り場を歩くのはドキドキします。見るからにバレンタインと無縁そうな人間が歩いているぞ!と思われてるのではないかとそわそわしてしまう…。母に言ったら「あなたの自意識は面白いね」と言われました。すみません、ネガティブな方向に過剰なもので…。

f:id:turuuuun:20150206201355j:plain

 今日は体重計も買いました。今までオーソドックスなアナログ体重計を使用していた我が家ですが、今回はデジタルで。体脂肪率やBIM、基礎代謝に骨格筋率*1まで分かる代物です。これが3000円程度で手に入るなんて!世の中はすごいです。お風呂入る前と入った後に計ってみたら300gも減ってました!水分!

これを機にダイエットしてみようか、と何度目か分からない想いを抱きながら今日も油ものをあてにビールを飲んでおります。まあそううまくいかないわ。

 

ナガオカ×スクランブル

昨日の「ナガオカ×スクランブル」聞きました。ひとりで緊張していたようですが、無事乗り切れてましたよ👏。めっちゃ笑ってましたけど。めっちゃガンガンいってましたけどw公式LINEに感想を送っておきました!新レギュラーを決めるオーディションを兼ての出演だそうなので…選ばれるといいなあ!!

「ゆかりがここ(ナガオカ×スクランブル)に入ったらナガオカ×スクランブルに華が出る!」と言い切ってて笑いました。「ラジオなのにw」みたいなこと突っ込まれてましたが(笑)。「山下ゆかりいつ推すの?いつ推すの?」って30秒のアピールタイムに言ってて懐かしいなーと思いました。今でしょ!ってナガオカさん言ってくれなかったけどw

ラジオで久しぶりにメールも読んでもらえたしわたしとしても嬉しいラジオでした👏。

 

こあみ卒業

とここまで書いてる途中に悲報が…。小林亜実ちゃんが卒業するとかいう悲報が…。ここ数日の卒業発表ラッシュの中で一番キました。ゆかりちゃんと同じ四期生ということもありますし、個人的にかわいくてふわふわしてる感じが大好きだったというのもありまして…。二人が同じチームだった時、公演の最後に「ありがとーう!」って二人でDMMのカメラに向かってズビシィと指さしするのが本当に大好きで、大好きで…。芸能活動は続けていくということですが、こうして変わっていくんだなあと。本当、久々に泣きました。つれえ。本気でつれえ。ゼブラエンジェルが一新された時しばらく卒業予定がないというのが選出の条件になったというのも聞きましたがすでに二人も…二人も…。まあ二人とも新たに選出されたわけではなく元からゼブラだったというのはありますが…ああ…ああ。

f:id:turuuuun:20150206205629j:plain

今は、改めて気を引き締めて、推しがそこに居る幸せを感じなければなと…。そう思います。

*1:もはや何か分からない