「世界が泣いてるなら」のMV解禁だよ!

今日のゆかりちゃんはゼブラのお仕事で新潟。先週の日曜も新潟行ってましたね。今の時期の新潟なんてめちゃくちゃ寒そうだ~。先日ブログで寒いと足が痛くなるって書いてたのでおばちゃんは心配ですぅーo(><;o)(o;><)o 新潟行くゆかリストはぜひぜひゆかり推し感出して応援してほしいですね( `o´)ノ

…あっ、ゆかりちゃんじゃなくてゆかぴパープルだったぁぁぁあ痛恨のミス(ノ∀`)←

f:id:turuuuun:20150215104334j:plain

 

世界が泣いてるなら


【MV】世界が泣いてるなら Short ver. / SKE48[公式] - YouTube

AKB48の新曲「Green Flash」のTypeSに収録されているSKE曲です。
江籠ちゃん映ってたよーママー!!とそれはさておきこのMVがなかなかホラーでウケる。松井玲奈ちゃんが完璧イッちゃってる役をやってそうで萌えます。ゲキカラさんの時でもそうでしたけど、玲奈ちゃんに(色んな意味で)コワイ役やらせたら右に出る者はいませんね。多分。すごい。ヤンデレ萌えー。

f:id:turuuuun:20150215105000j:plain f:id:turuuuun:20150215105115j:plain

何かしら注入されたのか虚ろな先生の周りで超笑顔で記念写真撮ってる生徒たち。怖すぎィ!
なに笑顔で注射器持ってんだ珠理奈ぁぁあ!怖すぎィ!!
どうやら女子高で人気の先生だったのか、生徒に囲まれて喋っていたり、頭ぽんぽんしてたり、お弁当貰ってたり…それがどうしてこうなったのォ!!神様ァ!僕は分からないよォ!

先生に手紙らしくものを渡して頭ぽんぽんされてるのがりょうはとみやまえ、先生におべんと渡してるのがシバターと奈和ちゃん、それぞれ二人ずつおんなじことしてるのはなんでなんだよ!そしてそれをいっつも玲奈ちゃんが見てるっぽいのはなんなんだ!フルで見たら疑問が解決してストーリーがちゃんとわかる系MVなのか、想像丸投げ系MVなのかが重要だ。そこ重要だ。できれば前者であってほしい。

最初見た時はサスペンス感出過ぎてウーンて思ったんですけれど、何回か見てるうちに続きが気になってしょうがなくなって、結果的に好きになりました。ていうか曲がめちゃくちゃいいよね?久々にこれはァ!てなる曲ですねわたし的に。しかし、本店カップリングなんだよなあ。シングルでこういうの出してほしいとか思っちゃいますよ。本店カップリングとかー。十中八九買わない。でも曲がほしい。ぐぬぬ!まあこういう時のためのiTunes配信なんですけれども。

生徒たちを事情聴取してる刑事(と思われる人物)役が仮面ライダーオーズでドクター真木を演じた神尾佑さんでした。うおお!ちいさな萌えポインツでありました。

f:id:turuuuun:20150215111003j:plain

たまらんわコレ(;´Д`)