Bitter & Sweet インストアライブツアー 『ビタスイWARS』@イオンモール橿原 #ビタスイ拡散

というわけで今日はイオンモール橿原に行ってきましたよ( ^ω^ )
最寄り駅のJR金橋駅はなんとホームが一つしかありませんでした。改札もなくてビックリしたぜ!うっかり人の流れに乗ったら駅を出てしまって焦りんこしましたが冷静に引き返したらICOCAをタッチする機械がありました。ふう~!焦ったぜ~~~!!

http://instagram.com/p/zKLLL0htbr/

ホームが一つしかなくて若干混乱しましたが、すごい味のある駅だった。なんもなかったけど。線路がまっすぐだから綺麗だねー。

 

ビタスイWARS@イオンモール橿原

セットリスト
1.雨夜の月
2.インストール
3.恋心
4.月蝕
5.恋愛WARS

 これのどこかにCHE.R.RY(YUI)のカバーが挟まってましたー。他の場所でやったビタスイWARSのレポで歌ったと知ってからずっと生で聴きたかったなあと思い続けていたので、聴けてうれしかったですねー。可愛かったですよ、萌美ちゃん!

ノリノリガンガンにキーボードを弾く田﨑あさひちゃんはなかなかかっこよくて、顔はあんなにかわいいのにすごいなあと思いました。横で楽しそうに躍動してる長谷川萌美ちゃんもそりゃ可愛かったです、勿論!歌ってる時の仕草も表情もどんどん豊かになっていて、ちゃんとビタスイを見れたのは久々だったんですがどんどん成長しているんだな~と上から目線に思いました!ごめちょ!

去年の春辺りにLoVendoЯのツアーやミューフェスの流れがあってビタスイ充して以来だったので本当に久しぶりでした(o^^o)。やっぱり萌美ちゃんかわいいわー。綺麗だわー。好きだわー。

そして何より恋愛WARS!ほんとこの曲最高だわー!小康状態になってたビタスイ熱が再燃したのは間違いなくこの曲のおかげです。もう一つの恋心もめっちゃ好きだけどね。二人が掛け合いしながら歌うのがまた可愛いし、もうとりあえずかわいいし、ライブハウスとかで聴いたら絶対盛り上がるぜ~。ミューフェスに期待ですね( ^ω^ )

http://instagram.com/p/zKKf4RhtbE/

今回のビタスイWARSはスマートフォン・携帯電話でのみ撮影オッケー!ですがライブは一番前で見てたのでちょっと撮りづらいというか、なにより染み付いた何かがアイドルに携帯を向けるということにかなり抵抗があり(笑)、無事写真撮れたのは「では撮影タイムです」みたいな感じでポージングしてくれた時でした…わはは!遅いわー。でも思う存分撮らせて頂きましたー!!

いやー、もう何回も言うけど、もうしつこいくらい言うけど、長谷川萌美ちゃんかわいすぎる~。恋しちゃう~、恋するわこんなん~。平日の奈良ということで、なかなか厳しいかなと思いましたがライブ始まったら結構人が来たので良かったー!!アットホームな感じがして良かったねえ(o^^o)。握手ではチョコレートもらいました。バレンタインウィーク滑り込みだねー。今日のチョコお渡しは萌美ちゃんで「私のでいいですか?」って言いながら萌美ちゃんの写真が載ったチョコをくれて、もうわたしはそれがほしかったんですううううって感じになりました。ここ数日は萌美ちゃんのチョコがほしい神様お願いしますと念じ続けていたので本当に良かったです。いえい。

いや~、本当にミュージックフェスタ楽しみだなあ。より一層楽しみになりました。ビタスイ、最高です。これからが楽しみなユニットのひとつだね。そして追い続けたいユニットのひとつである、筆頭である。関東や二人の地元である長崎新潟が割と現場多めで関西はあんまりないイメージですがこれからも是非たまにでも来て頂けると嬉しいな~!わたしも色んなところに行けるように頑張ろうo(^-^)o

…いやしかしビタスイはアイドルの枠に入れてよいものなかはてはて(二回目)。便利なのでとりあえずここではそういうことにしておきます←


Bitter & Sweet「恋愛WARS」(Love WARS) (MV) - YouTube