リクアワと17thシングル

今日はバイトのあと梅田に行って祖父母へのプレゼント探しにうろちょろしておりました。つかれたわー。ここ最近バイトのあとうろちょろしてばっかりでつかれるわー。明日は夜遊びに行くし。でもまあ、楽しいからいいんですけどね。来月は色々ゆっくりしたいわー。

f:id:turuuuun:20150102120942j:plain

 

もういくつ寝ると

もういくつっていうか、もう一回寝ると山下ゆかりちゃんの虫のバラードが一位を取ったSKE48リクエストアワーのブルーレイ/DVDの発売日だよ~~~~~!!!!!!リクアワから今日までどれだけ楽しみにしていたことでしょうか。入金したのがちょうど一ヶ月ほど前、もう一ヶ月経ったのかという気持ちもありますが、それよりもやっと一ヶ月か…という気持ちの方が随分でかいです!!笑

さきほど発送メールも来て、もう高まりは最高潮・・・

f:id:turuuuun:20150124201242j:plain

リクアワ届くぞわっしょいわっしょいと一人で浮かれておりましたら、母が「届いたら一緒にゆかりちゃんの虫バラ見ようね」と言ってくれてより一層浮かれました。そんな母はゆかリストではなく加藤るみちゃん推しです。

17thシングル

そしてそして今日からSKE48 17thのシングル抽選申し込みが始まっていますー。

わたしはもうすぐニートになりますので、ちょっと今回は相当抑えていく感じでー。枚数は少なくとも、定期的に顔が見れる程度には取って行こうと思います。。貢献できなくて申し訳ないけど。まあニートになろうがならまいが貢献したことないですけど…(貧困)。

SKEファンの方で、誰かお試しで行きたいな~と迷っている方がおられましたら、是非是非山下ゆかりちゃんをオススメ致します!是非ぜひ、ポチっと一回、、o(^-^)o笑