妄想してたら一日が終わった。。

日曜日に山下ゆかりちゃんの生誕記念Tシャツが発売されますo(^-^)o
今年もこの季節がやってきたぜー( ´▽`)ノ。難波に買いに行くぜー。

f:id:turuuuun:20150220204939j:plain

しかし、リクアワTシャツは予想してなかった!ビギナーすぎた!

生誕Tは日曜発売、リクアワTシャツは土曜発売と…ばらしてくるな~( ´艸`)。お財布的にちょっとアレなんですけど、いやここは張り切って頑張らなければ。虫バラT、ぜったいほしいです( `ー´)ノ!!
土曜日はいけないので、まとめて日曜日に買えたら理想だけど、残ってるかなー?('_')?

 

最終ベルが鳴る

最終ベルが鳴る公演に「ボーイフレンドの作り方」っていう曲、あるじゃないですか!!!
あの曲が大好きすぎる!!!!
ただただカワイイ(^з^)-☆
あの曲が踊りたくて踊りたくて、最終ベルが鳴る公演がやりたい!!とみなるんにずっと言ってる(笑)

( ̄・・ ̄)最終ベル♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

ゆかりちゃんが最終ベル公演やるとかなったら、わたしはいったいどうなってしまうだろうか。逆上がり厨から最終ベル厨に華麗なるクラスチェンジ出来そうです。


AKB48 「ボーイフレンドの作り方」 - YouTube

いや、絶対可愛いわこれ(笑)。ゆかりちゃんに合いそう。
「ボーイフレンドの作り方」からの「偉い人になりたくない」も最高だし、最終ベル公演も好きな公演の一つだわあ間違いなく。やってほしい。やってほしいよお!!妄想が止まらなくなったよお!!?
もしゆかりちゃんがやるならユニットはどこになるかなあ?というか、わたしはどのユニットをやるゆかりちゃんが見たいかなあと大真面目に考えた結果「リターンマッチ」か「ごめんね ジュエル」だなと。ただリターンマッチはリターンマッチで男役か女役かという難題も出てくるし、衣装的には女の子の方も似合いそうで見たいけどいやでも多分男役の方でもカッコイイと思う…。ゆかりちゃんはなかなかにイケメンだし…。なんせイケメンだし…。

なにより山下ゆかりちゃんが歌う「回遊魚のキャパシティ」とか「シャムネコ」とか多分最高だと思う!!!一通り妄想したものの、まあ見れないんですけどね!!!!つらぁ!!でもこういうのって妄想だけでそれなりに気が済むところありますよねー。(笑)

f:id:turuuuun:20150220212726j:plain

公演といえば、これからしばらくはSKEの公演もチームが入り乱れそうな雰囲気ですね!!内山命ちゃんや斎藤真木子さんが他チームの公演に出るっぽいのはもう高まりでしかなかった…。今DMM契約してなかったけど、ちょっとこれは…興味深い。|д゚) ゆかりちゃんが復帰したら登録しようと思ってたんだけど、どうしようかなあ。絶対面白いだろうなあ。

ミュージカルのお稽古でメンバーがっさぁ抜けるからこういうことになったのかな?あんまり情勢を理解してなかった…(笑)。手つなに真那さんがとかいう話も見かけたし、やっぱりDMMいくしかないなー!でも虫バラT買わないといけないんだよなー!あー!ヲタクってお金かかるんだなー!(*´ω`*)

んまあどれにお金使おうかなーウフフーなんて言えてるうちが華ですわな(*´ω`*)