I'm Happyyyy!!!!!!

というわけで今日は早起きして難波に行ってきました( ^ω^ )
おかげさまで仮面ライダードライブ見れなかったぜ。でも録画してたから問題ナッシンなんだぜ。でも、新しいレンジャーの録画を忘れてしまった。今日からだったのに。ショックだよ!

f:id:turuuuun:20150222171639j:plain

八時半少し前くらいには着いたんですが、すでにショップの前には数人の影が…。早い!みんなゆかリストでした。重ね重ね…早い!(笑) 昨年はひとり静かに黙々と己と闘いながら寒さに耐えて待っていた時間でしたが、今年はそんなこんなでみんなで楽しくお話しながら待てたので全然つらくありませんでしたー!まあ寒さもマシだったけどね。無事二枚購入できました★

虫バラT買えなかったらどうしようかと思ってたわー。どちらかというと在庫少ないわけではないのかな、という感じでした。生誕タオルは割とすぐになくなってましたが(;´・ω・)。

生誕Tシャツのデザインは公式ネットショップの方で大きいものが見られると思いますが、今年はうすいピンク色。「あなたと出逢って世界がかわりました。ありがとう。。。」と書いてあります。じんわりするわー。ゆかりちゃんと出逢って世界がかわった系ヲタクとしては(?)。

「I'm Happy!」と大きく書いてあるのもなかなか良いです。ゆかりちゃんがハッピィならつるのも凹むわとか言ってる傍からそっこー元気です。

生誕T買ったら、なんだか今年も一年始まったなって感じがしました。(笑)
今年もまたゆかリストとして生きていくぞー。ゆかりちゃん応援していくぞー。ゆかりちゃんが頑張ってくれる間はわたしも頑張るぞー。好きなアイドルが頑張ってくれてるって本当にありがたいことですね。だからこそ見れるし会えるわけだから。うんうん。I'm Happy!!!!!Oh yes!!!


モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (MV) - YouTube

最近いろいろと重なってしんどかったんだけど、今日はうまいこと気晴らしになりました!!今日はゆかりちゃんの話いっぱいしました。やっぱりヲタクとしゃべるってたのしー!!!二月も残りわずか。ラスト一週間生き抜くぞおおおお( `ー´)ノ