読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切なのはインプットなのだと思う

久々にDMMなんて登録してみたつるのです。劇場公演がリアルタイム中継だったり、アーカイブ配信だったりされているでおなじみのDMMです。確か一度目の組閣の時に深く傷つき一度やめ、シアターの女神が終わった時に深く傷つき再びやめ、そのあとは見たい生誕などの時だけ単品でアーカイブを購入していたのですが…遂に!わたしは舞い戻った~~。

f:id:turuuuun:20150223171859j:plain

結局のところ、見てないと熱って下がるもので。ゆかりちゃんだけは追い続けているからゆかりちゃん熱はそれなりの熱量を保てていたものの(とはいえ公演見てないというのは相当減点対象ではある)、SKE48という箱そのものに対する熱はここ最近下降の一途を辿るばかり…という感じだったんですなあ。

そんな毎日に突如現れたのがまあしつこいほど言ってますけど、山下ゆかりちゃんの虫のバラードが一位を獲得した2014年のSKE48リクエストアワーのDVDなわけですよ。それをひたすら毎日見ることによって、割と戻ってきたんですよね、熱が。

そこに持ってきてここ最近の公演がシャッフル状態になるということでね・・・。これはとりあえず見たいなあとね・・・。昨日のラムネの飲み方公演はとりあえずざっと見ましたけど、ああ面白かったです。そりゃあね。やっぱり真木子さんすごいなあって思いました。まあ昨日のラムネのMVPは須田さんだと思いますけど。すごすぎだわ。居るだけで食われちゃうなー、これは。

今日は制服の芽公演。いやーもう鬼熱ですよ。制服の芽斉藤真木子さん来ちゃいますから。内山命ちゃんまで来ちゃいますから。熱いわ。そりゃ熱いわ。絶対楽しいわ。もう楽しみすぎてさっきから時計ばっかり見てる。あとめいめいと都築が揃う公演なんだなと思って一瞬にやっとしましたね。

明日の手つなにもみことちゃん出るし、何を隠そうゆかりちゃんの次に好きなのはみことちゃんという戦友コンビ推しのわたしはもうここ数日だけで月額登録の元取っちゃうんじゃ?ってレベルで楽しいわけですが、本当に元を取れるのはゆかりちゃんが公演復帰した時だな、なんて思っちゃったりもするわけです。少しずつは良くなってるようだけど、まだ痛むんだろうし可哀想です。くうー。

冒頭であんだけわきゃわきゃ楽しそうにしといて説得力あんまりないかもしれませんけど、やっぱりわたし的に劇場公演というものはゆかりちゃんありきなんだなあとか思いました。物足りない、さすがゆかリスト。早くゆかりちゃんの足が治りますように!!

せっかく登録したDMM、ちゃんと見てSKE熱を保っていこうと思います。
グループに対する忠誠心を高めつつ、ゆかりちゃんの復帰を心待ちにしております。