かわいいからまた好きになってしまうよ

今日はチームKIIが仙台で全国ツアーを行っています。
仙台といえば牛タン帝国!うお~~!一度は行ってみたいところです。仙台に対する大きな憧れを抱きながらわたしはいつもグランフロントで牛タンを食べています!

f:id:turuuuun:20150226192952j:plain

 

復活!!!……?!

おはぴーえぶりわん(^○^)

今日はチームK2宮城ツアー!!!!!
ゆかりちゃん復活でフル出演します😂💕
お待たせだよおおおおおおおおお(T ^ T)

応援、よろしくでえええぇす!!!

山下ゆかり - Google+

ああよかったあああ、と思いきや

ごめんなさい!!!!
フル出演のつもりが・・・気合い入れてたのに・・・
リハ中にまた同じ足を同じ方向にくじいてしまいまして・・・
2曲ぐらい出られない曲が発生しましたm(__)m

山下ゆかり - Google+

もうただただ可哀想(T-T)(T-T)(T-T)
捻挫は癖になるというけれども、ゆかりちゃんは割と多めなイメージだったけども、にしても可哀想すぎる(T-T)(T-T)(T-T) でもまあ、出られないのが二曲くらいということなので、そこまできつくやったわけじゃないだろうと思うことにしておこう…。

とりあえず支配人のぐぐたすを見ていたらシングル曲やそのほかユニットに参加するゆかりちゃんの写真が上がっていたので心の平穏が取り戻せました。ああ良かった。今日はデコ出してるなあ。ゆかりちゃんのデコ出し結構好きです。

色々考えてたらゆかりちゃんが恋しくてしょうがなくなったのでコミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!でBB動画を見ていました。BB動画って皆が言ってるからそう言ってるけど、実はなんの略でBBなのか知りません。誰か教えてください(追記:普通に答えリンクしてた。ブロードバンドやんけ!ふつうやったわ!)。見たのは勿論2月17日更新分の山下ゆかりちゃんvs矢方美紀ちゃんの回です。

f:id:turuuuun:20150226194531j:plain f:id:turuuuun:20150226194603j:plain f:id:turuuuun:20150226194616j:plain f:id:turuuuun:20150226194642j:plain f:id:turuuuun:20150226194725j:plain f:id:turuuuun:20150226194736j:plain f:id:turuuuun:20150226194744j:plain

かわいい山下ゆかりちゃんをつらつらと並べてみました。おっきく口を開けて笑う山下ゆかりちゃんがわたしは大好きです。内容は是非公式サイトでご確認ください。二人ともかわいいよ!!