わぁ~~ コップだぁ~~

リクアワが遠くで再生されている音を聴きながら淡々と豚バラでもやしを巻いていたつるのです。疲れた。今日はひなまつり。そしてBerryz工房が活動休止に入る日。発表から今日まで、どうしてかこんなに早かった。。未だに現実味がない…。ので、だからこそ、どこかで呆けている…。


ジュンジュン 告白 - YouTube

ジュンジュン・・・清水佐紀ちゃんのこと・・・好きだったなあ(遠い目)なかなかに切なくなります。色々とね。ベリのこと書こうと思っていたんですけど、なんだか浮かびません。色々思うところはあるはずなのに、語る言葉がひとつも見つからない。ううむ。はあ。というわけで、本日はこの辺で!

f:id:turuuuun:20150303200508j:plain

気持ちは武道館。。。 コンサート、握手会。。いまでも鮮明に思い出せます。不登校だった指原に希望をありがとうございました。これからもずっと大好きなグループです。

— 指原 莉乃 (@345__chan) 2015, 3月 3