山下ゆかりちゃんのお誕生日までもう少しですね

LALALA 幸せの歌」の良さに改めて気付いたつるのです。正直最初に聴いた時はそこまで好きな歌じゃないなあと思ったような気がします。最初はハロプロワンダフルオールスターズとして着うたとかでリリースして紅白でも歌ってたのに、その後℃-uteのシングルとしてリリースされたのもエッ?!って感じだったし…。オールスターズとしてCD化、とまでは言いませんけど、MVくらい作っておいてもよかったんじゃ…なんて思ったりもします。ブス哲*1が羨ましいんや!←


℃-ute 『LALALA 幸せの歌』 (MV) - YouTube

℃-uteバージョンのMV久しぶりに見ましたが、みんな若いな!ていうか子供だー!!やっぱりべりきゅーはすごいなあ。子供の頃からこんな仕事をしているんだから。強いわ。

 

1+1は2じゃないよ

さて、3月5日放送の1+1は2じゃないよは山下ゆかりちゃんと鎌田菜月ちゃんでした!相変わらずラジオのハイテンションゆかぴが大好きなつるのです。なんとなく元気になれる気がします。お相手は鎌田菜月ちゃん。もはやエビカルチョのドッキリしか思い出せない、、鎌田菜月ちゃん(笑)。

f:id:turuuuun:20150308093728j:plain

公式サイトに大まかな内容や二人の写真などが載っていますので、是非皆さんご覧ください。…ていうか、この写真の躍動感パネェ。かわいいー(o^^o)

ゆ「どうも~~!」
鎌「こんばんわ~」
ゆ「ラッスンゴレライ説明・・・」
鎌「ちょ、ゆかりさん(笑)」
ゆ「え?」
鎌「ゆかりさん大丈夫ですか」
ゆ「え?ラッスンゴレライの動画見てたから」
鎌「疲れてますか?大丈夫ですか?」
ゆ「ラッスンゴレライてなんですのー?」
鎌「はい。。今日はテンション高めでよろしくお願いしまーす!」
ゆ「(笑) 全部スルーするやん(笑) よろしくお願いしまーす!」

またラッスンゴレライか!そんなに好きじゃないはずなのに、異様に耳に残るから最近ラッスンゴレライに苦しめられています。もうその時点ですごいラッスンゴレライの手中にある感じがつらいです(笑)。

そして公式サイトによるとついにゆかりちゃんも東海ラジオでお誕生日のお祝いをしてもらえたそうです~👏👏!良かったね~!先日阿比留李帆さんと出演した際のBB動画で「祝ってもらったことがない」と主張していたゆかりちゃんが思い出されます(笑)。

 

ケーキなーい!(梅ちゃんvoice)*2

ゆ「3月と言えば誕生日でーす!」
み「誕生日?」
ゆ「うん。え?なに?ケーキ来ないの?ケーキ。みつ吉さんケーキは?」
り「確かに(笑)あれ?」
ゆ「いつも来るじゃん誕生日の人」
み「いつですか、3月いつですか」
ゆ「3月12ですよ」
み「まだちょっと先ですよ」
ゆ「しかも、なんか一回も2じゃないよのこういう…いつも動画で「サプライズいぇー」みたいなあるじゃん。一回もやられたことない」
み「いや、あるっしょ?」
ゆ「ない」
み「あるある」
ゆ「一回もない」
み「あるある、絶対ある」
ゆ「絶対ない!」

ここから始まったみつ吉ボーイ*3山下ゆかりちゃんのあくなき闘い(笑)。
iPhoneでやったことがあるか調べるみつ吉さんを横目に「絶対にやられてない、やられたくてしょうがないんですよ」と語る山下ゆかりさん。

「絶対やってるよ」というみつ吉さんに「やってないよ。やってないです。やってないです。」と返す山下ゆかりちゃんの横顔が可愛くて非常によいです。

f:id:turuuuun:20150308100247j:plain

ゆ「一回もわたしメインのおめでとうは来たことないです」
り「必死にみつ吉さんが(iPhoneで写真を?)探しておりますが」
ゆ「ほんとだよ?」←かわいい

ゆかりちゃんかわいい。。かわいいよお!!
そしてゆかりちゃんは勝利を手にするのです。そう、つまりやられたことがなかったのです。全体的にこの動画めちゃくちゃ可愛いのでお時間ある方は是非ご覧ください。阿比留李帆さんの卒業についてのお話があったりもしますので、なかなか面白い動画になっております。

▽コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

3月3日更新分の「阿比留李帆vs山下ゆかり」です、是非。

 

そしてついに

f:id:turuuuun:20150308100439j:plain

いやあ、よかったねえよかったねえ。念願のお祝い、きっとハイテンションなゆかりちゃんが見られることでしょう。このサプライズの模様は来週火曜日3月10日更新のBB動画にて見られるそうなので、皆さん是非ご覧ください!楽しみー!

そしてそして、今日は20時から放送の「1+1+1は3じゃないよ」に山下ゆかりちゃんが出演します!佐藤実絵子さんと加藤るみさんというチームゆかり回!実絵子さんの卒業スペシャルです。きっと楽しいぞー!ということでぜひ皆さん20時から東海ラジオ!よろしくお願いします($・・)/~~~

 

*1:ブスにならない哲学ハロープロジェクト モベキマス

*2:梅本まどか 携帯なーいで検索検索

*3:東海ラジオのイケメンプロデューサーさん