みこ天

昨日のK2公演では内山命ちゃんがセンターを務めました。すごい!!かなり堂々とセンターしていたように思います。内山命さんが持つ安心感、安定感はやっぱりすごいものがありますね。

f:id:turuuuun:20150311184016j:plain

 

センター内山命、みこセン。

昨日のK2公演ではみこってぃーが初の!!センターを務めておりましたーーー。・°°・(>_<)・°°・。
ぎゃーん!!みこってぃ!よく頑張ったね!!お疲れ様だよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

わたし足の怪我で今年まだ一回もK2公演に出演していないので、今の公演事情がなにもわからなくて。
前日にレッスン場でみこってぃが一人踊っていたので「なにを覚えてるの?」と聞いたら「私、明日センターやねん」と。
みこってぃーがSKE人生で初のセンターを!!!!!
もうほんとに嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。

みこってぃーとは去年の夏、ミュージカルの稽古でグッと仲良くなって。
ミュージカルの稽古中は「私たち、こんなに頑張ってるのに、報われないね。」って二人で弱音を吐いたりして・・・(泣)
そんなみこってぃーが今やっと報われたよ!!!!!

昨日のK2公演はDMM配信で一緒にいたメンバーと見ていました。
カメラマンさんが全然みこってぃーのこと映してくれなくておこだったよ、わたし。・°°・(>_<)・°°・。
キラキラなみこってぃーをもっと映してくれ!と思いながらも、みこってぃー頑張ってた。

よかったなぁ、本当によかったなぁ。
みこってぃおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)みこセン♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

斉藤真木子さんも755で出たかった出たかったと書いてましたね。しかし昨日はあいりんグリーンとこあみオレンジのラストニコ生でしたから、公演出演ならず。ゆかりちゃんもニコ生のために真木子さんたちと居て、DMMを見たんですね。涙涙の様子が真木子さんの755に載ってました。

みこってぃは二期生で、劇場を支える職人というイメージがあります。もっと陽が当たってもいいのにと思うんですが、今回はその一歩になるのではないかな、と一推しではないながらもそう思うわたしでした。というかなってほしい。シャッフル公演は劇場を支えるメンバーにスポットが当たるいい機会だ。

そんな中まだ怪我が治らず公演に出ることが出来ないゆかりちゃんは、焦りも不安も沢山あってつらい時でしょうが、今はグッとこらえて完全に治るのを待って劇場に帰ってきてほしいと思います。今日の復興支援公演には出演していたようですが…。どんな様子だったかな。明日3月12日は山下ゆかりちゃんのお誕生日。19歳ですね。きっと楽しい19歳になるから、今は忍耐ですね。頑張ろう。