山下ゆかりちゃんにく・ぎ・づ・け!

3月31日発売のシングル「コケティッシュ渋滞中」のMVが公式にアップされました~👏。今回は地元で撮影したようで、なんとなくバンビー辺りを思い出す(/・ω・)/


2015/3/31 on sale 17th.Single 「コケティッシュ渋滞中」 MV(special edit ver.) - YouTube

 Mステで見た時よりは曲にも慣れて、印象も良くなってきたような。聴くたびにイントロではぶちあがるんだけどな~。あとはサビの「ク・ギ・ヅ・ケ♪」がかわいくて好きです。公演入って劇場で聴いたらまた印象も変わるんじゃないかなと思ったりしてますo(^-^)o

 

プライズ

おっ…

f:id:turuuuun:20150313141623j:plain f:id:turuuuun:20150313141633j:plain

おおお?

f:id:turuuuun:20150313141643j:plain

オォオォオオォォ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ゥゥッッ!!
というわけで、山下ゆかりさん念願のケーキサプライズの模様が公式サイトにて配信されております。
非常に嬉しそうな顔でカメラをチラ見した後にローソクを消す山下ゆかりちゃんがとても可愛い一本となっております。皆々様是非公式サイトにてご確認くださいませ。

f:id:turuuuun:20150313141939j:plain

鎌田菜月ちゃん(一番左)に「噂で聞いたのは、前回(収録に)来た時に圧力をかけたって…」と言われてキャーってなるゆかりちゃん。先週更新分の阿比留李帆vs山下ゆかり回で圧力(笑)をかけていましたね!しかし今回のサプライズ、なんとその二日後に行われたそうです。ちょっぱやー!

二日後に呼ばれたので絶対これはケーキあるなと予想して、ちょっと可愛くしてきたそうです。

f:id:turuuuun:20150313142413j:plain

19歳の抱負は「人気者になる!」なゆかりちゃん。18歳が楽しかったように、19歳も楽しい人生になるといいですね。人気者になれるようゆかリストも頑張っていかないとo(^-^)o

その後も超ハイテンション

ちなみにサプライズ動画は3月10日更新分福士奈央vs井田玲音名回ですので是非ご覧ください。山下ゆかりvs鎌田菜月回もありますので、そちらも是非ご覧ください。ケーキをもらった流れで非常にハイテンションなゆかりちゃんを見ることが出来ます。梅本まどかさんの「携帯なーい!」を真似するゆかりちゃんを見ることも出来ます。さすが東海ラジオさん、有能です。

f:id:turuuuun:20150313142805j:plain

「(テンション高いのは)なんでか教えてほしいですか?・・・さっき~。ケーキもらった!(>∀<)」
タハッと紙で顔を隠したかと思えば暴れ出すゆかりさん。「ケーキもらった~!わーい!」

f:id:turuuuun:20150313143043j:plain

鎌田菜月さんも思わずこの顔である(知りません)。

み「ケーキ食べましょ。今から」
ゆ「やだあ!」
み「食べましょ」
ゆ「食べない!」
鎌「ゆかりさん、ケーキどうするんでしたっけ」
み「食べましょ!」
ゆ「家に持って帰る!」
み「食べましょ」
ゆ「やあだ!やあだ!!!!」

突如駄々をこねながら縦揺れを始める山下ゆかりさん。こ、こわい!

ゆ「持って帰るんです今日は!」
み「食べたいでしょ?」
鎌「食べたいけど、お母さんが待ってるそうなんでー、それはね…」
ゆ「ママに言っちゃったもん…」
み「ママ楽しみにしてる?ケーキ」
ゆ「うん」
鎌「大事ですね」
み「じゃ、ちょっとかじっていい?」
ゆ「ううん」
み「二人でね」
鎌「ふたりで」
ゆ「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」

f:id:turuuuun:20150313143740j:plain

ただの駄々っ子と化し、首を横に振る山下ゆかりさん。こ、こわい!
鎌田菜月ちゃんはそれを見て「ゆかりさん今日せっかく髪かわいくしてきたのに」と呟くただの天使なのでした。どうもすみません、ゆかりちゃんがかわいくて。

f:id:turuuuun:20150313144136j:plain f:id:turuuuun:20150313144316j:plain f:id:turuuuun:20150313144322j:plain f:id:turuuuun:20150313144329j:plain

以上、かわいい山下ゆかりちゃん集でした。ちなみにバトル内容は山下ゆかりちゃん考案のもので、メンバーの声モノマネをして当てる、というもの。まさにラジオ向きということでゆかりちゃんナイスバッティーン!動画でもバトルのおさらいをするので、メンバーモノマネが見れちゃいます!ということでゆかりちゃんの「携帯なーい!」が見れちゃいます!是非皆さん公式サイトでご覧ください!