いまきみといられること

ついに山下ゆかりちゃんが公演復帰!
3月18日ラムネの飲み方公演、しかもゆかりちゃんの生誕公演になるようです。


SKE48 | ニュース | 2015年3月18日(水)劇場公演出演メンバーのお知らせ

仙台の時のこともあるので、まだ実はそわそわしちゃうところもあるんですが、とにかくゆかりちゃんが楽しく踊れるならばとてもめでたいことです!無事復帰公演が終えられますように、生誕祭が成功しますように。ゆかリストが出来るだけ多く当選しますように。せっかくの復帰公演、生誕祭ですからね。多くのファンでお祝いしてあげたい限りですね。

f:id:turuuuun:20150314175804j:plain

 

愛と麻琴

いつも応援して下さっている皆さんへ。|小川麻琴official blog Powered by Ameba
ありがとうございます。|小川麻琴official blog Powered by Ameba

正直なかなかのショックで、昨日の夜は感情が忙しい感じになっていました。パソコンから目を離している隙にSKE48の公式サイトが更新されていてゆかりちゃんの生誕日程が確定して、おおよかった復帰できるのかと高まった次の瞬間に「まこと…」みたいなツイートを見て???となったんですよね。
慌てて検索してみたら「小川麻琴に関するお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト」ということのようで…。まあ最初に目したのはネットニュースで見出しが「引退へ」というような感じになっていたので咄嗟に泣いてしまったんですけども(笑)、いざちゃんとまこっちゃんのブログを読んだりすると、いったんお休みという感じにも取れるので、なんとも…あれですが…。

ブログは個人で続けていく、という風にも書いてありますし、そうそう悪い意味ではないのかな!にしても、突然のことすぎてビックリしました(´・ω・`)。わたしのタイムラインは結構5期推しが多いので昨夜はざわついていましたねえ。かくいうわたしも5期推し。まあ後追い(笑)ですが…。

まことまことまこと!|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

なかでも「愛と麻琴」はすごく好きでした。愛ちゃんのブログで「愛と麻琴」というタイトルの記事が来るたびに胸がときめいて、麻琴と居る時の愛ちゃんの顔も愛ちゃんと居る時の麻琴の顔もすごく好きで、ああ~たまらんね…。先日のベリコンの時に5期集結してましたが、それも大きな意味があったんだなあ…。このタイミングで集結していて、その画像を見せてもらえていて、幸せでした><。

f:id:turuuuun:20150304102230j:plain

この時にはみんな知ってたのかなあ。あー、かわいいなあみんな!個人的にまこっちゃんツイッターが結構好きなので、是非ツイッターも続けてほしいですが、どうでしょうね。

いろいろなメンバーがこの件について触れていますが、吉澤おやびんのブログがすごく良かったですね!レアな写真が!吉マコもすごく好きだったなあ…( *´艸`)

何はともあれ、まこっちゃんの未来がいいものになりますように。
・・・あー、里山イベント行きたい泣