読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そわそわしています

3月18日に行われる山下ゆかりちゃんの復帰公演&生誕祭!無事当選しました~👏!!本当に良かった、本当に良かったです…。今年も劇場でお祝いできること、幸せ噛みしめていきます!

f:id:turuuuun:20150315194142j:plain

公演復帰と生誕というとても大事な公演。しっかり応援して来ようと思います!

 

ジョイナス

ジョイナスといえば平田璃香子さんが所属する事務所とチームSの曲「フラフープでGOGOGO!」を思い出すつるのです。しかし今回はチームKIIの曲のお話なわけです。


2015/3/31 on sale 17th.Single 「Join us!」 MV(special edit ver.) - YouTube

コケティッシュ渋滞中に収録されるカップリング曲です。さっそくMVを見てみたら、なんてこった江籠ちゃんがちょっとさわやか系のイケメンを誘っている~~~!プロムに誘っている~~!なんてこったけしからんぞ~~~!!!!や、やめろ~~~!

と冗談はさておき、いつ撮影したのかはちょっと分からないんですが、ゆかりちゃんも踊っているようですね。とはいえ、そんなに激しいダンスではないので、良かったです(o^^o)。撮影した時はさすがにまだ怪我したる頃だろうしなあ~…。1:13~の辺りからゆかりちゃんも映るので、是非皆さんご覧ください。ショートバージョンなのですぐ見られますo(^-^)o

しかし、このMV早くフルで見たいなあ~。きっと可愛いはずだわこれは。江籠ちゃんがけしからんけど…。かわいすぎてけしからんけど…。このMVを見てまず思い出したのは涙のシーソーゲーム。。


【MV】 涙のシーソーゲーム / AKB48 [公式] - YouTube

なぜだろう(笑)。配置と音楽ですかね(笑)。涙のシーソーゲーム、すごく好きなんですよねー。ラスサビの「私の愛しさの方がそう少し重かったみたいね」が好きすぎて、好きすぎて~。最近AKBのちょっと前の曲をよく聴いてます。ちょうど自分が好きになった頃の曲とか。懐かしいなーって気持ちになりますねー。うむむ。