読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕は頑張る どんな時も諦めない

土曜日曜と愛知は中日劇場の方でSKE48版ミュージカルAKB49が上演されてましたね!あれだけメンバーを長く拘束してしっかり稽古していたのに、二日で終わるとは本当に勿体ない。(´・ω・`)

f:id:turuuuun:20150316184253j:plain

48G版しか見たことない人はSKE版を、SKE版しか見たことない人は48G版を、それぞれ見てみたいと言ってる人が多くていいなあと思いました。どっちも見た人は、どっちも最高だったって言ってるし。ストーリー内容が熱くて、ファンもメンバーも何か新しい気持ちが持てるよねこのミュージカルは。ゆかりちゃんもこのミュージカルで初心を取り戻したみたいなことを言っていた気がします。
SKEでやるぞ!!と発表した時にSKEとしてルーティンワーク化?したいみたいなことも言っていた気がしますが、どうなることでしょう。そうなった時に、48G版にすでに出演しているゆかりちゃんは演者の候補に挙がるのか、ということもすごく気になるところではあります…!!

今回も日程が都合よければ見に行きたかったんですけど、生誕もあることだしと控えたんですよねえ~。ほぼほぼ知らないメンバーが演じている本家が面白かったので、ほぼほぼ知っているメンバーが演じている今回はまた違った風に面白かっただろうな~とちょっと後悔気味です。映画館中継くらいは見に行けば良かったかなあ。ていうかその前にゆかりちゃんが出演した49のDVDがほしい(´・ω・`)リクアワとかぶったおかげで、そっちはまだ買えておりません。ぐぬぬ

f:id:turuuuun:20150316184956j:plain

しかしSKE版も見に行ってたら好きなメンバーが増えていたことだろうなあw ゆかりちゃんが出演して見に行った時も谷を好きになったり宮澤さんを尊敬したりこじまこかわえええってなったり涼花かわえええってなったりしてしまいましたもの(;´Д`)。。

 

おめでとう

昨日は舞台終わりの美奈ちゃんと
公演終わりのみこってぃと、かおたんと
ご飯を食べに行きました(≧∇≦)⭐️

本当は美奈ちゃんへ舞台お疲れ様〜!
ってケーキだったはずなのに、

みんなにお祝いすることがあって
結果こうなりました😢❤️ 

全文はコチラ▽斉藤真木子Google+

素敵かよ!

f:id:turuuuun:20150316185718j:plain

最近斉藤真木子さんの好感度がうなぎのぼりです。ナゴゴがおもしろすぎる。そして発信力って大事だなとまた改めて思うわけですな。内山命ちゃんと斉藤真木子さんはまじで報われてほしいメンバーです。。シャッフル公演でもめちゃくちゃ頑張ってたし、こういう劇場を支えるメンバーにもっと話題が集まればいいな…!と…!!そう思うとやっぱりシャッフル公演はいい機会でしたね…。ところで「祝!センター」の字が間違ってますよ!