中間管理職といえば

亀井絵里ちゃんを思い出すつるのです。こんばんわ。確か、言ってましたよね。高橋愛ちゃんがリーダーで新垣里沙さんがサブリーダーの時、中間管理職って。


℃-ute『The Middle Management~女性中間管理職~』

2015年4月1日発売の27枚目のトリプルA面シングル。
作詞:つんく
作曲:DANIEL MERLOT / AURELIEN POUDAT / HYON D / TAKANORI TSUNODA / STEFAN BROADLEY 

だそうです。作詞だけつんく先生か。ていうか、作曲これは何人もの人が作ったってことなの?!長い!!!!今回のシングルはトリプルA面ということでうち一曲「次の角を曲がれ」は大器晩成と同じ流れで卓偉楽曲なんだそうです。全部聴いてみたけど、女性中間管理職が一番好きです。まあよくよく考えてみれば、このタイトルつんくだよなって思ったりした!(笑)

曲も最初聴いた時から割と好きでしたが、MVを見てからより一層好きになりました。℃-uteがOLだったら、という世界観。恐らく。最高すぎないか?

f:id:turuuuun:20150316223543j:plain

女子会にやってきた岡井さんのすぐ後からやってくる鈴木さん。

f:id:turuuuun:20150316223715j:plain

かんぱーい!の鈴木愛理さんの顔がかわいすぎてメロメロバッキュン。

f:id:turuuuun:20150316224041j:plainf:id:turuuuun:20150316224050j:plain

鈴萩信者のつるのさん大興奮である。なんたってこの座席位置がおいしいんだなあ。鈴木さんと岡井さんで萩原舞ちゃんを挟めば、鈴萩とちさまいが一気に出来上がるのである。そして向かいには何気に支持があるというしましま*1ですよ。こういうMVは見てるだけで頭の中で世界が広げていくことが出来て面白いんだよなあ。℃-uteもOL世代かー、とは思いますが。そんな時代かぁ( ´艸`)(笑)

f:id:turuuuun:20150316224711j:plain

最近になって矢島さんの良さが身に沁みるようになってきました。

f:id:turuuuun:20150316224738j:plain
f:id:turuuuun:20150316224750j:plain

最高やてえ。この女子会シーンでも歌ってるんですけど、本当に女子会で喋ってるみたいなリップシーンなので面白いです。すごいかわいいわ。このMVまじでかわいいわ。こういうのにすごく弱いです。

f:id:turuuuun:20150316225400j:plain

そしてこのMVでもっとも推したいポイントは鈴木愛理さんがパンツスタイルであること。これが最高すぎた!脚がとてもきれいにすらりと伸びていて、ダンスシーンでもつい目を奪われます。舞美ちゃんのスカートもいいけど、やっぱりデキる女はパンツスーツだ!

f:id:turuuuun:20150316230114j:plain

まあ~~~~これただただ鈴木愛理さんが美しいッッ!!!好きになるわ!こんなん!好きにならいでか!!!というわけで、女性中間管理職がでら好きです、という話でした。発売は四月一日。ずいぶん先なようで、もう三月も中盤ですからね。すぐに春が来てしまうんだなあ。

明日は山下ゆかりちゃんの復帰公演&生誕祭です!張り切って名古屋に前乗りしてきています。本当に楽しみです。本当に嬉しいです。19歳、めでたいね!そういえば、昨日はぎふチャン岐阜県だって地元ですっ!」の山下ゆかりちゃんバースデースペシャルでラブレターが読まれて恥ずかしかったです。ゆかりちゃんが送ってねー!とたくさん宣伝したから送ったものの、長いしガチ恋感出てるしな手紙になったので読まれるわけがないと思っていました。台所仕事をしながら聴いていたんですが、ビックリしすぎて包丁がぶれてそれにまたビックリしました。嬉しいやら恥ずかしいやら。なんかすみませんでした。(笑)

*1:矢島舞美ちゃん・中島早貴ちゃん