読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どちらかというと泣き虫な子が好きです

佐藤実絵子さん中西優香さんの劇場最終公演に登場した山下ゆかりちゃんが非常に可愛い件について。

f:id:turuuuun:20150323174928j:plain

加藤るみさんと山下ゆかりちゃんはそれぞれ木﨑ゆりあさん、入山杏奈さんのお面(?)を持って登場。突然小芝居が始まったぞ!と思ったらどうやら「昨日よりもっと好き」のMVを再現していたようです。
この写真はゆかりちゃんの公式ブログに載っていたんですが、あまりに可愛かったのでこのブログのヘッダー画像に使うことにしました。前の写真もライブ感があってとても気に入ってたんですが…!断腸の思いでこちらに変更しました←

 

チームゆかり

昨日は、みえぴー・にぴぴの卒業公演に参戦しました!!!!

みえぴーがチームゆかりで「昨日よりもっと好き」を歌いたい!って、ゆかりとるみを呼んでくれて・・・。
すごくすごく嬉しかったです♪
「昨日よりもっと好き」はチームゆかりのテーマソングなんですよ。
この曲がめちゃくちゃいい!っていうところから3人の絆がより一層深まったと言っても過言ではないヾ(`ε´)ノ

みえぴー・にぴぴ、お疲れ様でしたーーーーヽ(;▽;)ノ
ずっとずっと大好きやでぇヽ(;▽;)ノ

そういえば、こないだみえぴーがゆかりとるみの3月の誕生日をお祝いしてくれました!!!
みえぴーがお店も決めてくれて、3人お揃いの誕生日プレゼントもくれて、すごくすごく楽しかった(T_T)
カラオケも行ったり♪
カラオケで撮った動画、何度見返しても笑える(笑)

これからもチームゆかりで、楽しいことたくさんしよう!!!!!!!!!!

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)卒業公演♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

ちなみに昨日のチームゆかりは全員同じパンツを履いていたそうです。実絵子さんから頂いたものだとか。どんなときでもパンツはひとつ!が昨年のチームゆかりの合言葉でしたね。寂しくなりますが、これからもチームゆかりは永遠ということで。ファンからは楽しいやり取りが見えなくなってしまいますが、わたしもずっとチームゆかり推しで居ようと思いますっ!

 

梅本チームE

そして小林亜実さんの卒業公演もやっと通して見ることが出来ました。遠くにいてもかなんかでこあみと並んで涙を浮かべながら歌う谷真理佳にまさかのもらい泣き…(T-T)。やっぱ泣きますなあ。送る方は特に想いが色々入り混じりますわなあ。

卒業に際してのお手紙は磯原杏華さんからでしたが、それがまた涙腺を刺激するわけです。

こあみが卒業を決断したあの日のことは今でもよく覚えています。あの時のこあみの表情は色んな想いが入り混じっていて、とても印象的でした。きっと私は一生忘れません。コンタクトが痛くて、そう言って周りの子には目の赤みをごまかしてたけど、泣いてたんだって私にはすぐわかりました。人前では全然泣こうとしないこあみだから、何があったのか凄く心配でした。

目の赤みも収まった頃、こあみは私の側にきて「今卒業するって言ってきた」とポツリとつぶやきました。シチュエーションが日常的すぎて、私は何を言ってるのか最初はわからなくて、平常心を装おうと「そっか」みたいな返ししかできなくてごめんね。今回は本気なんだ、本当に卒業しちゃうんだって考えたら涙が止まらなくて大変でした。

でも、その場でこあみの想いを聞いているうちに、私の誰にも言う予定のなかったことも打ち明けたりして色々語ったね。私の話を聞いてくれてありがとう。そして、あの時、私に言ってくれた言葉は凄く嬉しくて、胸の奥に仕舞って大切にしてあります。

2015.3.19. チームE「手をつなぎながら」公演より

この部分が特にウッてなりました。なんというか、こちら側の人間が、その瞬間のことを知ることってほとんどない気がして。「先に聞いてました」とかだけならあるんだけど、描写が細かったので…(?)。だからその瞬間を初めてリアルに想像してしまい胸が詰まりました。

「今回は本気なんだ、本当に卒業しちゃうんだ」という部分を聴いて、やっぱり皆きっと卒業を考えたことのない子なんて居なくて、何度もそういう何かを乗り越えたりして今に至っているんだなと…。なんだかそう考えると、なんともかんとも言葉にしづらい想いが溢れるなあと…。まあそんなことをね。

ここ数日の卒業公演を見た中で、なんだか一番こあみの卒業が色々考えるきっかけになったなあと思います。まあゆかりちゃんと同期で、かつわたしも結構好きなメンバーの一人だったので、推しの卒業というのがすごくリアルに近くに感じられるようなそんな感じがしたからかもしれません。。

いつかこうしてゆかりちゃんも卒業するのかな、その時は誰を呼んで何を歌うのかな、やっぱり梅本チームEのメンバーを呼ぶのかな、その時誰が残っているんだろうな…などなど(笑)。その公演にわたしは当たることができているだろうか、そもそもその頃もゆかリストやってるだろうか…。

などなど、考え出すとキリがありません(笑)。まあその時になってみないと分からないんですけど、ゆかリストはやってるんじゃないかなあという気がします。なんとなく(笑)。いつなにが起きてもいいように、その時に後悔が残らないようにいつでもその時々のゆかりちゃんをしっかり応援していかねばなあと思わされましたです。はい。やだわたしめんどくさいヲタクみたい(>_<)←

 

なきむし

昨日はこあみの卒業公演に梅本チームEとして参加させていただきました!!!
「To be continued」を歌ったよ♪
こあみがずっと「梅本チームEで何か歌いたいけどなにがいいかな?」って言ってたんですよ。
こうしてまた梅本チームEが集まることができてよかったなぁ。
こあみ、呼んでくれてありがとう!だよー\(^o^)/

ゆかり本当にこあみのことも梅本チームEも大大大好きだからさ、まぁ、号泣しますわな・・・(笑)
そしたらすごいみんなに「ゆかりが泣いてるなんて珍しい!!!」ってビックリされたんだが!!!(笑)
私だって感情あるからね?!
私がみんなのことこんなに好きだってこと伝わってなかったんだなヽ(;▽;)ノ

大好きだよー、このやろー
こあみ、これからもがんばれええええ!!!!
卒業おめでとう!!!!!!

( ̄・・ ̄)卒業公演♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

あれ??そうだったの??(笑)
わたしはゆかりちゃんて結構泣き虫な子だなというイメージがあったんですけれど、メンバー側にはそれがなかったのか。。なんでだろう?ていうかわたしのなきむしイメージが勘違いだったのかな?!(笑)

なにはともあれ、こあみの最終公演に梅本チームEが集結してくれてよかったです。しかしこの面子が揃っているのを見ると、いまだに組閣が…くそっ…となってしまいます。今のチームに居るゆかりちゃんも好きなんだけど、なんだけどなあ。うむむ。