山下ゆかりが“SKEの秘密兵器”宣言!?

昨日のE公演は加藤るみさんの生誕祭でしたね。途中から見ましたが、やっぱりるみちゃん可愛いな。
手紙は中西さんからで、本人登場でした。そしてその前に一緒にお仕事していたという佐藤実絵子さんも一緒に付いてきておられました。

f:id:turuuuun:20150324225843j:plain

実絵子さんいわく「勝手に出てきた」だそうで(笑)。涙ながらにふたりのことを語るるみさんを見て、わたしも思わず涙してしまいました。いやはや、もらい泣き体質。
公演には出てきていませんが、ゆかりちゃんも劇場には来ていたようです。このあとるみさんと一緒のお仕事だったんだとか。チームゆかり集合だ~!!この写真のゆかりちゃんかわいいな。いつもかわいいけど(o^^o)

 

秘密兵器?!

おとといから東京に居たようで昨日の朝にそんなメールが来ていたんですが、なんで東京に居るのかな?と思っていたらこのお仕事だったようです。

3月31日(火)に17枚目となるニューシングル「コケティッシュ渋滞中」をリリースするSKE48が、この発売に合わせて同楽曲のオリジナルスポットCMで3月28日(土)と29日(日)の2日間、BSフジをジャックすることが決定した。

さらに、3月29日(日)には発売記念特別番組として「BSフジ×SKE48 ~神対測定~」(夜11:00-11:30)が放送される。

同番組は、SKE48メンバーにドッキリ企画を仕掛け、常に周りのことを考えた対応=“神対応”ができているのか“神対測定(しんたいそくてい)”を実施。スタジオでそのVTRを振り返り、神対応ランキングを発表する。

収録に先立ち、SKE48メンバーへの囲み取材が行われ、収録に参加した東李苑磯原杏華内山命大場美奈佐藤すみれ須田亜香里高柳明音、竹内 舞、都築里佳宮澤佐江山下ゆかりと、MCの弾丸ジャッキー・オラキオが登場した(須田、高柳はドッキリ企画には不参加)。

山下ゆかりが“SKEの秘密兵器”宣言!? | ニュースゲート

やややっ!囲み取材に呼ばれるなんて、すごい!人気者じゃ!

(最も神対応だと思うメンバーとその理由についての質問)
一方で、山下は「(神対応は)山下ゆかりちゃんですね。“SKEの秘密兵器”って言われ てるんですよ(笑)」と堂々と言ってのけ、これにはメンバーも爆笑。もう一人「自分」と答えた内山は「今が神対応というよりも、(これから)神対応になりたい」と今後の神対応化を宣言した。

山下ゆかりが“SKEの秘密兵器”宣言!? | ニュースゲート

山下ゆかりちゃんと内山命ちゃん、グイグイ来るやん(笑)
しかもそのグイグイのおかげで記事タイトルゲットしちゃいましたね!
ヤフーニュースにもなっていて、これは嬉しいな~~!

神対応売りしたら握手会は大変になりそう(笑)。

ドッキリ仕掛ける番組なんですね~。こういう番組に呼んでもらえるのは本当に嬉しいですね!わたしも嬉しいです。なにが嬉しいって、BSフジ見られるっていうことですよね我が家が!!w 番組の予告見た段階では、これは見なくてもいいやつかなあと思ったんですが、ゆかりちゃんが出演しているとなると話は変わってきます。ところで、なんかおじさんに壁ドンされているメンバーが予告に映っていたんですが、ゆかりちゃんも壁ドンされてるのかな?!!?!おじさんに嫉妬しちゃうよ!!!(痛いヲタク)

f:id:turuuuun:20150324231805j:plain

この面子の中にゆかりちゃんが並んでるの嬉しい~~(∩>ω<∩)
そしてきゃりーちゅりちゅりの髪はいつまで赤いのか~~(∩>ω<∩)笑

そしてゆかぴ喜ぶ

きのうはその3月29日(日)に放送される「BSフジ×SKE48 〜神対測定〜」の収録がありました♪
ゆかりがこの収録メンバーになぜか選ばれているという奇跡・・・(T . T)
神様、ありがとう!!!!!!

収録の前に囲み取材をしたんですが、ゆかりがいつものように「SKEの中での神対応山下ゆかりちゃんですね。“SKEの秘密兵器”って言われてるんですよ (笑)」って自分で言ったのが、まさかまさかでネットニュースのタイトルに「山下ゆかりが“SKEの秘密兵器”宣言!? 」と使ってもらえたーーーー!!

あぁぁぁぁ、ありがとうございましたああぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
私の何気ないコメントが使われるなんて嬉しすぎる。

( ̄・・ ̄)秘密兵器♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

喜んでおる喜んでおる(^ω^)。
「ゆかりがいつものように「SKEの中での神対応山下ゆかりちゃんですね。“SKEの秘密兵器”って言われてるんですよ (笑)」って自分で言ったのが」っていう部分が地味にツボって5分くらいくつくつ笑ってしまいました。いつものようにて。いや確かにいつものようにやねんけどさw

昨日は東京から名古屋に戻ってお仕事って感じだったみたいですし、忙しそうで心配な気持ちは当然ありつつ、モバメなどを見ていると嬉しそう&楽しそうなので、良かったなあ~と思います(o>ω<o)!
しかも今日はゼブラエンジェルとして沖縄でお仕事っ!あっ、ゆかりちゃんとゆかぴパープルは別人ですが…(めんどうくさい)。ニコ生でレッドカーペットを歩く様子が配信されていたので見ましたが、ちゃっかりカメラ独占してゼブラをアピールするゆかりちゃんさすがでしたあっ、ゆかぴパープルか・・・(めんどくさい)。

なんにしてもゆかぴパープルもゆかりちゃんもとってもかわいかったです!!ゆかりちゃんがお仕事沢山で嬉しそうだと、こっちまで嬉しくなりますね。それに、こうして見られる機会が多いのは有難い限りです!BSフジの番組も忘れずにチェックしたいなと思います。