04/04 コケティッシュ渋滞中劇場盤個別握手会

近鉄特急に乗りました。ちょうど時期なので桜が綺麗でした。遠目に見る桜っていうのもいいもんですね~!!というわけで、名古屋に行ってきました!!!

f:id:turuuuun:20150404202837j:plain

本日のゆかりちゃんは二部から、ということで思っていたより朝が早くw鈍行で行くつもりが特急で行くことに(^-^;)。まあギリギリすぎて汗たらたらゼエゼエでたどり着くのもなんなので、まあしょうがないですね。先に書いた通り、風景がかなり和んだので良しとします!

今日はたった三枚で若干物足りない感じもあったんですが、今は色々とアレな時期なのでw節約節約!という感じです。やむなし!以下、ちんまりとしたレポ。ざっくりした記憶なのでニュアンスでよろしくお願いします。

ゆかりちゃん「おーー!やっほーーー!」
つるの「おはよーございます!!」
ゆ「髪切った?」
つ「切った切った~。」
ゆ「なんかイケメンみたいになってるよ!」
つ「えっw それは…ありがとうございます?笑」
ゆ「似合うね、虫バラTシャツ」
つ「いやー、もうやっと着る時が来たぞと。胸を張って。」
ゆ「いえ~い」
つ「大阪から着てきましたッッ!!!」
ゆ「大阪から!?」
つ「はい!」
ゆ「やばーい(笑)。ゆかりと一緒やん」
つ「ま、まじかw いえーい」

ちなみに「ゆかりと一緒じゃん!」はつまりこういうこと( SKE48まとめろぐっ! : SKE48山下ゆかり「普段から売名を心がけてます♥︎」)かと思われます。わたしヲタTだろうがなんだろうが着てウロチョロするの全然平気なんですよねえ。生誕祭の時に生誕Tを着て行ったんので、虫バラT着れるの楽しみにしてたんですよねー!だもんで今日着れて良かったァ!

5月には写メ会がありますが、その時にはどのヲタTで行こうかなあといまから悩む日々です(^ω^)

つるの「生誕のアーカイブをお母さんと見たんですけど」
ゆかりちゃん「おー」
つ「お母さんがゆかりちゃんかわいいじゃんって」
ゆ「おおおうぇーーーいw」
つ「ついにッッ!母がゆかリストになりましたッ!」
ゆ「いま?!?!」
つ「いやいや…長年のアレが…」
ゆ「うぇーーい。19歳ありがとうッッ!!」
つ「いぇーい」

ちなみに割合で言うと母はるーまにあ75%、ゆかリスト15%という感じです(笑)。今まで大箱のコンサートDVDとかは一緒に見てましたが、公演の映像を一緒に見たのは今年の生誕が初めてだったんですよ。生誕は推しカメラですから、ゆかりちゃんがよく映りますし、ちょっとイメージ変わったみたいです。動いてる方が可愛いね、と。まあ大体みんなそうだよ、と(笑)。

つるの「今日最後です!」
ゆかりちゃん「ありがとう」
つ「……また手紙とか書きますね」
ゆ「待ってるー!かわいい字で。」
つ「かわいい字?」
ゆ「いつも字かわいいから」
つ「わたしの?」
ゆ「うん。」
つ「おお、それは嬉しい(笑)。有難うございます」
ゆ「またねー!」
つ「はい!写メ会で!」

なんてこったー!!!かわいい字とか言われたーーー!!!ちょろいヲタクだからちょっと舞い上がってしまったーーー!!はずかしい。19歳の一言に翻弄される22歳ウケるーーーー!!!!!はずかしい、とてもはずかしい。でも幸せなんだから、ヲタクは罪深い。

今日のゆかりちゃんはヲタTとかではなく普通に私服でした!てっきりTシャツ着てくると思ってたのでビックリでした~!すごい可愛かったですo(^-^)o。会うたびに恋が止まらない~~。誰か~ロマンチック止めて~~~ロマンチックむ~ねが~む~ねが~~くーるしっくなるーッ(くーるしっくなる~↓)

f:id:turuuuun:20150404202408j:plain

(この写真は今日の写真ではありません、、念のため!笑)

単純なのでおうちに帰って来てビール飲みながらめちゃイケ見ながら手紙を書いています(笑)。割と手紙厨なのでこまめに書いてて、前まではこまめに出してたんですけど、最近は書くばっかりで出してないんですよねー!無駄ァ!!!今度書いたのはちゃんと投函するぞーーッ!!

 

大矢真那現症?

わたし・・・母性本能がでてきたかもしれない・・・
今までチビッコとか全然興味なかったんですけど😳笑
最近、エゴなる が可愛く見えてしょうがないんです!!!!!
みんなよりめちゃくちゃ遅いエゴなるブームです。

街中でチビッコを見かけると無意識に微笑みかけてしまったり・・・
やばい!!チビッコが可愛い。大矢真那現症だ、これ😂

山下ゆかり Google+ - わたし・・・母性本能がでてきたかもしれない・・・

f:id:turuuuun:20150404212803j:plain

うおお~~~。えごなるブームが来てるんですわたしも!お揃いだねゆかりちゃん♡♡と冗談はさておき、えごなるはみんな好きですよね(笑)。ちょっと前にゆかりちゃんがなるちゃんと撮ってアップしていた写真がとても可愛かったのを覚えてます。思えばわたしがなるちゃんの可愛さに目覚めたのはあの写真が最初だったのかも…。

f:id:turuuuun:20150301195932j:plain

ほらかわいい!!!どっちもかわいい!!!!(笑)
ていうか、大矢真那現症ってなんですか山下さん!!いや、言いたいことはすごい分かるんですけどね(笑)。このまま重症化していったら、ゆかりちゃんもえごちゃんを掴んで離さないような感じになってしまうんでしょうか…。是非軽症段階で止めていてほしいものですっ(笑)