恋が叶うレジェンド

今日のKII公演は大場美奈さんの生誕祭でしたね!ゆかりちゃんも出演しました!
ユニットはフィンランドミラクル、しかも赤!つまりセンターでした~o(^-^)o
(画像は前にセンターしたときのものです)

f:id:turuuuun:20150407215803j:plain

前にやったのはいつでしたっけ。嬉しいですね!!
きっとゆかりちゃんも嬉しかったことでしょう!!夕飯の準備が忙しくて、中継は見られなかったのでアーカイブで確認したいと思います。ゆかりちゃんお疲れ様でしたぁ!

いつかゆかりちゃんがセンターを務めるフィンランドミラクルが生で見てみたいものです(*ノωノ)。

 

コケピッシュ渋滞中・・・?

一般公開で共有しました  -  2015/04/07 22:28
こけぴっしゅ渋滞中〜

f:id:turuuuun:20150407222633j:plain

うわわ、なんだこれは~~~!!!(笑)
さすが(自分の)ヲタグッズ自作系アイドル!!こんな画像を出してくるとは斜め上でした!!!けっこうクオリティ高いというか、センスあるというか、、字が間違えているというか・・・・←

ぐぐたす見に行った瞬間吹きました。そして保存しました。そしてさっそくロック画面にしました。ツイッター見ててもロック画面にしてる人が多数でした!忠誠心ですね。(/・ω・)/

コケピッシュ~ゆかぴに渋滞中~♪♪ みんなが見惚れてる~!く!ぎ!づ!け!!