チーズとわたし

チーズが苦手なんですよわたし。突然ですけれど。ピザやグラタンの上に乗っている溶けて焼けたチーズなら食べられるんです。それでも濃厚だとダメですけど。安モンならば。固形なんてもう無理無理無理。学校給食で出てくるスティックチーズとか型抜きチーズには(リアルに)泣かされていたものです。

f:id:turuuuun:20150409155939j:plain

しかしそこで問題が発生してくるわけですよ。わたしが愛して止まない山下ゆかりちゃんは、なんとなんとチーズが大好きなわけです。チーズフォンデュしたりチーズリゾット作ったりチーズハンバーグ食べてたり、もうそれはそれはチーズが好きなわけですよ。あぁ!これは!これはちょっと問題だ!!!好きな人の好きなものを好きになれないなんて忠誠心が足りない!←

日々忠誠心を磨いているわたしですが、まあチーズ嫌いだけは多分無理だな!治せない!治す気もない!実際、ピザとか食べられるからそこまで日常生活で困ることがあるわけでもないんですよね。あるとしたら、友達と飲みに行った時だいたい自然な流れでシーザーサラダ頼まれちゃうところですかね。まあそれも食べなければ問題ないので、別にいいんですが!(笑)

 

お泊まり

昨日の夜は惣田ちゃん家でチーズリゾットをつくったよ!!
前にも惣田ちゃんとチーズリゾットをつくったんですけど、「また作りたいね〜」ってことで作っちゃいました♪
でも前回よりパワーアップしてるところがあるんです。
前回は玉ねぎとベーコンとごはんでチーズリゾットを作ったんですけど、今回はなんと!!新たに「しめじ」さんを入れてみましたっ((o(*>ω<*)o))

これがまたね、めちゃくちゃ美味しかったのだーーーーー
SKEカフェに二人のメニューとして出したいレベル!!!!

お家で一人でチーズリゾットを作った時は甘くなりすぎちゃったんですけど、惣田ちゃんと作るチーズリゾットはいつも美味しくなる(笑)不思議(T ^ T) 

( ̄・・ ̄)そうだ!♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

というわけで昨日の山下ゆかりちゃんは惣田紗莉渚ちゃんのおうちにお泊まりo(^-^)o。惣田さんのおうちに行くと大体料理写真が上がるので・・・毎度お世話になっております!←?

f:id:turuuuun:20150409172521j:plain

真顔→真顔→にやっ→ちらっ

つまりジャスティス!特に右上のゆかりちゃんが好きです。やっぱり綺麗な横顔してるなあ( ^ω^ )好き!好き!インターネット上に数多ある山下ゆかりちゃん画像の中で、これはなかなかハイスコアなやつですね…(??)なんかちょっと、こういうのドキッとします。ウブなので…。(????)

最近、ふとした時にゆかりちゃんも随分お姉さんぽくなったもんだなあとか思います。もう19歳だもんなあ…などとしみじみして…。やだわたしったら何様やねん(*ノωノ)いやん

そしてそして、
「ゆかりちゃんこないだ誕生日だったからアップルパイ買ってきたよ〜」って、惣田ちゃんが!
スーパーにケーキが売ってなかったらしい。(笑)
惣田ちゃん、サンキューだよぉ??(?^o^?)??
「なんで私の生誕祭にゆかりちゃんいなくて、ゆかりちゃんの生誕祭には私出れなかったの!!!!」って未だに根に持ってる、あの子(笑)
でもそうやって思ってくれてるの、すごくすごく嬉しいねっ♪
惣田ちゃんは、もはや友達なんだ〜o(`ω´ )o

来年のお互いの生誕祭には、お互いが出演できますように。(笑) 

( ̄・・ ̄)そうだ!♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 惣田ちゃん男前!!!こういうさらっとした気持ちがとても嬉しいものですよね。こんなに仲良しなのに、そういえばお互いの生誕に出られてないんですねえ。それは残念。未だに根に持ってる惣田さん、面白いです(笑)。

もやは友達!というほど仲良しな惣田さんですので、次の生誕こそはお互いがお互いのそれに出演出来れば良いですね~♪♪。そして、ゆかりちゃん生誕の方にはわたしも当選していれば尚!良いですね~♪♪←

 

ゼブラエンジェル旅打ち(秘)日記

はい、昨日書こうとしていたあの件についてでございます。

f:id:turuuuun:20150408201227j:plain

本当つらい。調べたら、どうやらeo光がダウンしていたようです。たまにあるんですよねえ。慣れてるといえば慣れてるので、落ち着いて「またか…」と呟く程度の対応力はあるんですけど昨日はね…。復旧したな、とiPhoneで確認してこちらの更新作業進めようとしたら、なんとまたしんでいた、というまあことの次第はそういうことでありました…。

というわけで、昨日発売の日刊スポーツにゼブラエンジェルの新連載が始まりました。ちなみに地域によって掲載日が違いますのでご注意ください。大阪発行(富山、岐阜、愛知以西、山口、四国以東。宅配&駅売り)は第2水曜。東京発行(関東甲信越=1都9県。宅配)は第2木曜・・・。だそうです。なので、東京の方は今日発売だったんですね。あ、でも東京の方だと宅配のみなのかな?

連載初回を担当するのは我らがゆかぴパープル☆!ありがたいねぇ~。
沖縄旅日記でした☆旅打ちエンジェル(動画)の宣伝も挟みつつで、相変わらずお上手で(笑)。記事を読んでわたしもすっかり旅打ちエンジェル沖縄編が楽しみになりました。きっと楽しいなあ。

ゆかぴパープルも面白い子ですが、まいまいピンクも相当面白い子だからなあ。最強タッグが沖縄に派遣されてしまいましたね。最高かっ!!まあ誰が行っても最高ではあるんですが、推しが行ったのは素直に嬉しいですね!普通に!

連載ということなので、次回も楽しみにしていようと思います!また是非ぜひ書き手がゆかぴパープルに回ってきますように~☆