回る回るよ 時代は回る

今日掃除してたら、貯めてた半券がたくさん出てきました~。
pikaッpikaッの半券は眺めているだけでさすがに胸にくるものがありました(笑)。

f:id:turuuuun:20150410215121j:plain

こういうのを見だすと掃除が進まないんですよねえ。

愛して愛して後一分。
最初から最後まで好きなライブですけど中でも好きなのがこれです。曲自体が好きというのもありますし、なにより歌い出しが8期のソロパート続きというのがお気に入りの理由でもあります。

あああ~~~。ほんと、この衣装好きだなあ。懐かしいです。

ここから数々の卒業を経て今に繋がってると思うとなかなかアレですね。いやあ世界は回ってますね。9期のデビューからもう四年も経ってるんだなあと思うとヒエエという気持ちになります。いつか9期や10期から卒業する子が出てくるのかと思うと…。現実味のなさッ!!

めぐりめぐって、いつかわたしがモーヲタ復帰する時も来るのかもしれませんね。

今はアレですけど。笑神様見て玲奈さんに恋してますけど。未来は分からんもんですよね。