今日の朝ごはんはゆかりおにぎりでした。

今日の山下ゆかりちゃんは写メ会でございました!!わたしは参加していませんが、一日中タイムラインに色々な写メが上がってきていたので楽しく過ごさせて頂きましたよ。(笑)

f:id:turuuuun:20150418203747j:plain

ちなみに山下ゆかりちゃんと言えば、ゆかリストポーズというのがございます。やり方は簡単、両手で三角を作るだけーっ!!ポーズに悩んだら使ってねー♪と朝ぐぐたすにゆかりちゃんがこんな画像を載せていましたo(^-^)o なんということでしょう。ふたつの画像を合わせてゆかリストポーズを作っているではありませんか。匠ですね。

わたしも五月の写メ会に行く予定にしています。実は写メ会には参加したことがないので、今からずいぶんドキドキしております。買ったのは二枚だけ、もちろん二枚とも山下ゆかりちゃんです!ポーズどうしようかなあとすでにチラチラ考えたりするんですが、やっぱり一枚はこのゆかリストポーズで撮りたいですねえー。あと一枚は…やっぱり悩む('_')(笑)

過去アイドルちゃんと写真撮った経験は、亀井絵里ちゃんジュンジュンリンリンの卒業記念バスツアーの時の4ショットと、あとダンドルちゃんのチェキ会くらいしかありませんので、そう、圧倒的経験値不足なわけでございます。それぞれポーズはどうしたかというと、ピースでございます。バスツアーなんて各メンバーおすすめポーズが壁に貼りだされていたにも関わらずピースでございます。経験値がなさ過ぎて、発想力も生まれてこないないわけですね。

それから成長していないわたしですので、やはりひねったポーズは思いつかないことでしょう。恐らくゆかリストポーズとピースで人生初の写メ会を終えることでしょう。なんてこった!

今日もゆかりちゃんやゆかリストが楽しい一日を過ごせたなら良かったですね!つるのは昨夜焼肉を食べ、今日お昼に王将でビールを飲み、胃に圧倒的ダメージを受けて一日中ひん死でした。不毛だ。不毛な土曜日だ。後悔するなら飲まなければいいのに。それな!さすがに今夜はビールを避けて胃を労わろうと思います。しくしく。

明日は楽しい楽しい日曜日。ゆかりちゃんから来たモバメによると、明日も握手会があるようです。忙しいなあ。明日の握手会も、ゆかりちゃんが楽しく過ごせますように。わたしはのんびりと日曜日を過ごします。まあ毎日が日曜日みたいなもので、ここ一ヶ月はずっとのんびり主婦してますけれども。

そんな毎日の楽しみはHuluでコナンの映画を見ること。少し前に追加されたのをきっかけに、第一作目から順番に見ているんですよ。まあこの辺はまた詳しく記事に書きたいと思います。ネタがない時にでも(笑)。昨日テレビで「異次元の狙撃手」が放送されていたので、録画しておきました。確かこれはHuluになかったので、順番に見てから見ようと思いまして。楽しみだなあーん♪♪灰原哀ちゃんが大好きです。