読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コナンの話

今日はHuluで「名探偵コナン 工藤新一の復活! ~黒の組織との対決 (コンフロンティション)~」を見ていました。工藤新一君役はあの小栗旬君。蘭ちゃんは黒川智花ちゃんでした。

f:id:turuuuun:20150424221659j:plain

細かいことは置いといて、宮野志保役の香椎由宇さんが最高だった、というお話です。いやあ、たまらんすなあ。結局新一が蘭ちゃんとエンドを迎えるのは理解したうえで、わたしは灰原とコナンちゃんが好きな派なのです。ていうか、灰原の片思いって絶対美味しいじゃん。普通に美味しいじゃん。

ストーリーはいいとして、雰囲気がかなり学芸会だったので、ていうかもうジン兄貴出てくるたびにクスッて感じだったし、でもまあ小栗さんもしくは香椎さんが隙なら見られるかな、というレベルですかね。あと佐戸井けん太さんも好きなので余計に見ていられました。小栗さんカッコイイヨー。まあ原作が好きな人からするとウムム、という感じですが…。

コナンや灰原が出てきた時、子役がそれを演じているのに声は声優というちぐはぐがたまりませんでした。まあなんだかんだ面白かったかなー。まあわたし小栗さんも香椎さんも非常に好きなんですけどね。ああ、コナンめっちゃハマってます。

近々映画の感想もまとめたいなあ。ていうか業火の向日葵を見に行きたい。