あんにゅいにゅい

今日は一日ごろごろしていました。お前毎日大抵そうしてるだろというツッコミはご遠慮ください。すみません。すみません、生きてて。ダラダラごろごろしながらちゃっかりカフェイベントの申し込みは済ませて、すみません。

f:id:turuuuun:20150426215002j:plain

 

イメチェン?!

昨日今日と二日間の握手会、ありがとうございましたーーー!!!

昨日は握手が終わってからるみと渋谷にあるRISEL.xoxo.さんに行きました(*´ω`*)
美容院んんんんんん!!!!!!!!
清楚にイメチェンきてきた♪
って言ってもわたしもともと清楚系アイドルだけど、ねっ??♪

RISEL.xoxo.さんのトリートメントがいつも好きなんだー(^O^)
髪がしっとりする。お気に入りです。
いつもありがとうございます♪♪♪♪

今日の握手会でもイメチェンしたゆかりちゃんをみんなたくさん褒めてくれた((o(*>ω<*)o))
うれぴー。ありがとう。

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)美容院へ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

!?!?!?!?!?!

f:id:turuuuun:20150426215533j:plain

ドンガラガッシャーン(動揺で腰を抜かす音)

ゆ、ゆ、ゆ、ゆかりちゃんが黒髪やと~~~?!?!!なんで突然黒にっ!!ビックリしてまだ見慣れません(>_<)。すぐ慣れるとは思うけど(o^^o)。しかしそこそこ明るい色も似合うゆかりちゃんなので、どっちがいいとか決められないなあ~。そろそろ3日の写メ会が近づいてきましたが、そうかあ、黒髪ゆかぴと写メを撮ることになるのかあ…。ドキドキするなあ…。

はてさて、なぜ黒髪なのか、いつまで黒髪なのか、色々気になるところはありますが、とにかく可愛いゆかりちゃんなのでした。握手会は直接言葉をかけられるとても良い場所ですが、割とお気軽に参加出来て且つ小まめに会うことも可能で、だもんで色々とふわふわしちゃいますけど、相手はアイドルでわたしはヲタク!というのはちゃんと意識したいですね。矢方美紀ちゃんのぐぐたすだったりを見て考えてたタイミングで、ゆかぴモバメでもかる〜くそんな話題が出たのでムムム、となりました。

お互い幸せになれるお話をしたいですね、せっかくの握手会なんですから!!こういう時、自分の様子を振り返ります…。あたりが強い接し方はしてないと思うんですよねえ…。基本的に昔から盲目タイプのヲタクだし、全肯定系だからなぁ。とはいえ、そういう意味で恐いなとは思われなくても、好きすぎて挙動不審になることは多々あるので、違う意味でこいつこええと思われているということくらいはあるかもしれません。もっと対アイドル能力磨かねば。えへへ。