ちこくしたね

今日は朝九時に起きました。朝起きたらまず布団を干そうと思ってたのに、干さずにダラダラしていました。そんなわたくし、朝から今までずーっと頭の中にカントリー・ガールズの「愛おしくってごめんね」が流れ続けています。

「女の子の秘密を♪明かーさないのが女の子♪ 嘘をついーては、いないの~~♪それが運命(さだめ)よ~♪」というところから始まり、サビが一通り流れた後、再び女の子の秘密を、に戻ります。ああ、ノイローゼになりそうだ。どうしてだ。吹き飛ばそうと思ってサヴァサヴァを聴いてみたりしましたが、無駄な抵抗でありました。今日はもうあきらめて、脳内のカントリー・ガールズを受け入れようと思います。

とか書いてたら、日を跨ぎました。えっ、つらっ。えっ、つらっ。…おやすぴなさい。。。泣