今日もゆかぴに♪く・ぎ・づ・け♪

いよいよゴールデンウィークですね。まあわたしのゴールデンウィークは三月から始まっていたわけですが(コラ)この時期にこんなにゆったりしてるのは久々あったので結構ホクホクしております。三日は待ちに待った山下ゆかりちゃんとの写メ会ですし、まさに黄金週間ですね~。

f:id:turuuuun:20150429173617j:plain

そんなゴールデンウィークはじめ、今日は大阪は守口市にある京阪百貨店守口店で行われている「守口海洋堂展」に行ってきました。適度な遠さにあるところなので、まあお休みの日感が出て良かったですよ。13時から専務のトークショーと13時30分からイメージキャラクターの「はちきんガールズ」のライブがあるよ!ってめっちゃ宣伝してたので、若干悩んだ結果結局見に行ってしまいました。嗚呼、ヲタク。かわいかったですよ。一人めっちゃ細い子が居て見ながらドキドキしました。あれは細すぎて良くない意味でドキドキする。飯食って!リーダーは歌が上手でしたね。

と、いうわけでつまりわたしのゴールデンウィークは母とロコドルのライブを見ることから始まったわけです。嗚呼、ヲタク。

 

BOMBER-E

BOMBER-Eはメ~テレで放送されている音楽番組です。昨日の夜、佐藤実絵子さん、中西優香さん、古川愛李さん、小林亜実さん 卒業SPが放送されましたー!!残念ながらわたしは大阪に住んでいるのでリアルタイムでは見られなかったんですが、なんと!なんと!!公式さんがYoutubeにアップしてくれるという大大大サービス!!最後の挨拶から、全員でのトークパートまで。やさしい!うれしい!!なんと、収録メンバーには我らが山下ゆかりちゃんも選ばれているのです。

おはぴーえぶりわん♪(´ε` )

みなさん!!昨晩のBOMBER-Eは見ていただけましたか???
ゆかりちゃん朝から録画したやつを早速見たよー!!!
ゆかりちゃんがたくさん映っておった!!
トークの部分もだいぶカットされるかな?って思ったら全然カットされてなかった。
むしろノーカットじゃない?あれ!!!
すごいね!嬉しいねっ!!!

ゆかりの一番の見所は「コケティッシュ渋滞中」のラスサビの♪く・ぎ・づ・け♪ってゆかりが写ってるところかな(^0^)
録画してくださった方は、そこ注目して見てみて!ゆかりちゃんかわいいから!!(笑)

( ̄・・ ̄)ボンバー♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

だそう。さっそく録画確認している辺りゆかりちゃんだなぁー。こういうところ結構好きです。しかしゆかりちゃんの♪く・ぎ・づ・け♪は本当に可愛いからな~o(^-^)oというわけで、わたしも見てみました。

かっ、かわいいいい。ゆかりちゃんのソロショットは二回目の♪く・ぎ・づ・け♪です。これぞ紛れもないソロショット!マジンガーソロショット!つるの、とっても、とっても、うれしいです!ローカル番組なので、どうしても見られない人も出てきますから、こうして公式にアップロードしてもらえると助かりますよねえ。本当。卒業した皆さんがここに居ることになんの違和感もないのに、もう卒業しているのかと思うと…。姿を見ると懐かしい気持ちがある反面、変わらぬ日常感もあって…。いやはや、これいかに。

とにもかくにも、ゆかりちゃんがガッツリ抜かれて嬉しいコケティッシュ渋滞中でした。ゆかりちゃんはいつでもどこでもかわいいなあ。他のユニットやトークパートなどまとめて公式チャンネルに上がってますので皆さん是非。せっかくなのでちょっとずつ触れていってブログのつなぎにしようと思います。(笑)