バズーカ砲みたいに好きですって言いたかったの

大根すりおろしていたら手がひりひりしたつるのです。なんでや!なんやこの仕打ちは!検索してみたら、結構あることらしく…。初めてだけどなーと思ったら、そういえば大根おろし作るの初めてでした。なんやそれーいっっ!!!てへぺろっ☆

f:id:turuuuun:20150425201653j:plain

そういえば昨日書いたゆかリスト集会こと山下ゆかりちゃんのカフェイベント、当選しましたー👏👏!!嬉しいなー。嬉しいなー。まさか当たるとは思っていませんでした。何人くらい当たるものか全然知らないんですが、どうやら40人とか30人くらいしか入れない?とかちらっと聞いたので…。

となると、イベントは勿論その人数しかいないわけで、そういう選民イベントはあんまり行ったことがなかったもんでそわそわしとりますです、はい。何にしても、それくらいしか当たらないということは落選してしまった人も沢山いる訳で、そう思うとなんだか複雑な気持ちになってしまうんですが、当選したゆかリストで精一杯ゆかりちゃんを応援出来たらと思いまするです、はい。

所持金11円しかない中、近所の神社でお賽銭5円入れてお参りした甲斐がありました(ひもじい)。

f:id:turuuuun:20150501215855j:plain

昨日は阿比留李帆さんの卒業公演でした。まあまだ見ていないんですけど、なんだかんだ阿比留さんの居ないSKEって想像つかないものがありますね。何を隠そう一時期阿比留さんを推してた時期が、まあ割と一瞬なんですけど、結構好きだったので、ここ最近は何気に感傷的になっておりました。笑

未だにオキドキ全握のことは思い出します。須田明香里さんと阿比留李帆さんの「釣堀レーン」でした。懐かしいわー!あの時が過去最高に全握を楽しんだ時だと思います。ある意味握手熱で言うとあの時がピークでしたね。今思えばジュンジュン卒業後のノイローゼで、熱に浮かされていたとしか言いようがありません(謎)。

最近はゆかりちゃんの券しか買ってなかったので個別では行ってませんでしたが、いつかゆかりちゃんと阿比留さんが全握で同じレーンになった時はふんわり顔だけ覚えてくれていたみたいでビックリしました。ずいぶん期間空いたんですけどね。アイドルの記憶容量本当にすごいです。3月のゆかり生誕ではなぜか名前まで思い出してくれていてお見送りの時に肝が冷えました。なぜか冷えました。すみません、今はこんなにもゆかリストに育ちました…。

卒業はいつでも寂しいものですが、今回の一連の卒業は堪えました。本当。まあしかし我々はこれからも変わらず応援していくしかないわけでございます。卒業された皆さんの夢が叶いますように。まだまだSKEで頑張るメンバーの夢も勿論叶いますように。もっと立派なゆかリストになれるよう、わたしも頑張ります(何を)。

阿比留さんといえば、バズーカ砲発射。バズーカ砲発射といえば、阿比留さん。