女王様、ハートください

今日は一日中ごろごろしていました。昨日から始めたツムツムが異常に楽しくてあんまり寝てなくてしんどいです。いまさら始めてここまでハマるわたしって相変わらずくそんちょです…。

f:id:turuuuun:20150502224543j:plain

そんな中、明日はついについにゆかりちゃんとの写メ会~~~!!!とってもとっても楽しみで、ツムツムしては明日のことを考え物思いに耽り、ハートが回復してはツムツムをして、ツムツムをしては・・・以下ループです。写メ会から帰ってきたら、もちろんレポしたいと思います!ゆかりちゃんの可愛さを布教できるような、ゆかりちゃんが可愛い一枚をゲットしたいものです・・・。机を挟んで隣に座っているキモイヲタクのことはこの際見えないことにして・・・。

ドキドキドキドキ。写メ会、カフェイベ、握手会と今月は割とヲタ活多めでゆかりちゃんにたくさん会えそう(/・ω・)/。そんな楽しい五月の幕開けが明日の写メ会なので、しっかりくっきり楽しんできたいと思います!!何事も始めが肝心なので!(??)

明日は写メ会のあとにヲタクの皆さんと飲む約束もしてるしワクテカヤッホイです。現場のあとはビール飲めばたいていのことが幸せな思い出で片付きます。ビールは不思議な飲み物です。アイドルのことを語りながら飲むビールが一番おいしいですね。まあガチ恋の闇に飲み込まれることもありますが…(何)

なにはともあれ明日写メ会参加される皆さん、楽しみましょうねーo(^-^)o