ドライブで聴きたいのはやっぱり真夏の光線

昨日は横浜アリーナで全握があったんですね。関東のことには全然アンテナを張ってないので当日知りました(笑)。わたしはもう今日の写メ会のことで頭がいっぱいだったんや。

f:id:turuuuun:20150503121934j:plain

全握行ってないよね?

山下ゆかり
一般公開で共有しました  -  昨日 7:50
 
おはぴーえぶりわん(^_^)

みなさんは今日、全握に行くのかな??
ゆかりちゃんいないのに・・・行っちゃうの?😭
ゆかりちゃんいないのに・・・誰と握手するの?😭 

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/59xdQkjvuMk

みなさーん、ゴールデンウィークなうですか??満喫してますか???
どうせ!どうせ!どうせ!ゆかりちゃんがいないことをいいことに全握行ってるんでしょ!!
プンプン!!ゆかリストはチョロいからなぁ。だめだなぁ。もぉ。
この、浮気者!!!ヾ(`ε´)ノ

( ̄・・ ̄)チョロい♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

これに加えて、モバメでも同じようなことを送ってきてて笑いました。きっとドッキリしたゆかリストの方も居るのではないでしょうか(笑)。かわいいですね。ゆかりちゃんはオフでお出掛けしていたようなのですが、その傍らでもしっかりこうして更新してくれるところが本当にありがてえこってす。

なんとゆかりちゃんの運転で南知多の方まで行ってきたそうです!すごいな~!!愛知県は南知多といいますと、羽豆岬がある辺りですね。わたしも二回ほど!おとももちカーで連れて行って頂いたことがあります!名駅辺りからだと結構乗った気がしますね~。免許取り立てのゆかりちゃんには大変そう!でも行動範囲が広がって楽しいでしょうね。

わたしも車があったら便利だろうなあ…。まあ、こわいので免許とか絶対取れませんが!笑