読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

05/03 『ここがロドスだ、ここで跳べ!』 劇場盤発売記念大写真会

というわけで、昨日は写メ会に行って来ましたー!!さすがAKB48さんのイベント、48G大集結ということで、、今まであんなに人に溢れているインテックス見たことがなーい!昨年もこんなもんだったんでしょうが、写メ会に来たのは初めてだったので驚きでした。

f:id:turuuuun:20150504194334j:plain

ゆかりちゃんは昨日上のようなシャツを着ていて、それはそれは凄まじいきれいなお姉さんオーラを放っておられましたー!!初写メ会ということでそれでなくともド緊張していたのに、この綺麗さで完璧ノックアウトでございました。か、かわいい!か、かわいい!す、好きぃぃぃ!

f:id:turuuuun:20150504200604j:plain

六部・七部で渾身の二枚です。

ゆ「つるとんたーん!」
つ「切ってないよー!」
ゆ「えー、そうー?」
つ「あ、ゆかリスト集会当たりました」
ゆ「えっ!?つるとんたん来るの?!」
つ「うん、行くよー」
ゆ「つるとんたん来るの!?珍しいー!」
つ「えっ、そう?!!?!」
ゆ「(ポーズ)どうする?」
つ「あ、じゃあゆかリストポーズで」

と、ここでぱしゃりなわけですが、まあこれが撮影した後のことはきれいさっぱり覚えておりません。浮かれポンチか!!とりあえずなんか気付いたらブースの外に居ました(重症か)。

二枚目は #一日一ゆかぴ運動 が一年経ってたことについて話したりなんだりで、ポーズはなにも考えてなさすぎで「じゃ、じゃあ普通にピースで…」みたいなことを虚ろにお願いした気がします。普通にってなんだ、普通にって!!?

撮った写メを眺めては恋煩いのようにぽんやりして今日という一日が終わっていきました。ゆかリストポーズ、ボードで綺麗に隠れていてワロタっち!そんなところに気を配る余裕、わたしにはございませんでした!ゆかリストポーズそれぞれでするのかなって思っていたら、まさかのフュージョン型だったので動揺していたのです。

握手とはまた違った緊張が漂う写メ会、とても楽しかったです。またあれば参加したいかな。でもわたしの精神力が持たないので、まあ次も二枚くらいでいいかなって思いました(笑)!ゆかりちゃんはいつ会ってもかわいいなー。次はカフェイベントで会えます!やったねー!やっぱりイベントもなかなかの緊張なんですが、楽しめたらいいなと思います。