読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ、旅をしよう。

AKB旅少女という番組があります。日本テレビ制作で、日本テレビエリアと宮城県辺りで放送されてるそう。こういう番組が始まります!という時点で面白そうな番組だなーと思ってたんですけど、大阪放送されへんやんけ!と思ってさすがにいじけました。初回に木﨑ゆりあちゃん出てただけにいじけました。

f:id:turuuuun:20150513203423j:plain

と、そこでやっぱりHuluですよ!!!Huluにて、本編に併せて未公開編の特別版も同時に配信されていて、お得感が中々です。というわけで、今公開されている分は全部見てみました!最初はゆりあちゃんが出てる初回と、柴田阿弥ちゃんが出ているチーム腹黒(?)回だけでいいかなと思っていたんですが、その二つを見たら思いのほか面白くて、結局全部見てしまいました。

なこみく*1×もえひな*2の回も面白かったです。全員中学二年生だとか!!無邪気なところもしっかりあるけど、特に美久ちゃんは大人びた考えしてるんだな~って一面も垣間見えて面白かったです。なこみく人気が出るのなんだか分かるなあ。個人的には、ひななちゃんが可愛かったなーって思いました。でもひななってすごい名前だなー!って思いました!あわわー!!!

あとはー、やっぱり柴田阿弥ちゃんの回も面白かったです。込山榛香ちゃんがちゃんと喋ってるの初めて見たんですけど、可愛かったです。AKBINGOか何かの男装デート企画の時にあんまり好きじゃないかなって思ったんですけど、改めてちゃんと見たらそんなことなかったー!!こびはるって言われるっていう話は可哀想でした(笑)。大変だなあー。キャラがあるのは有難いのかもしれないけど、キャラがありすぎるのも難しいなと思う今日この頃です…。

あとはAKB489期メンバーの旅も面白かったです。みなるんや鈴蘭が今はSKEだから、というので見てても興味深いんだろうなーと思います。予告でぱるるが「戻ってきなよ」みたいなことを言ってた気がします。なんか、そりゃそうだよなあって今さら思いました。わたしがゆりあちゃん戻ってこいや~と思ってるのと同じように、みなるんや鈴蘭に戻ってこいやああって思ってる人も居るんですよね。移籍かぁ。難しい制度だなあー。

ゆかりちゃんが万が一呼ばれるならどういうコンセプトの時に呼ばれるのかなあ?と妄想するだけで楽しめたので良かったです(笑)。やっぱり呼ばれるならチーム面倒くさいとかなんですかね(笑)。だとしたら他は誰だ??とか考えて、一日が終わりました。明日はゆかリストイベです!ドキドキします(>_<)。楽しんできますー。

*1:HKT48矢吹奈子ちゃん・田中美久ちゃん

*2:AKB48後藤萌咲ちゃん・下口ひななちゃん