要するに旅少女最高なんですよね。

ヤメゴク見てました。古畑奈和ちゃんが出演するまでは見てなかったんですが、そのタイミングでうっかり見てしまった結果今まで見続けることになってしまいました。AKBが好きだった時は大島優子さんも当然好きだったので、見始めてしまえばこんなものですね。

f:id:turuuuun:20150521222757j:plain

ちなみにAKBが好きだった時の推しは大体この辺でした。ありがちですね。それがSKEに流れてからあれよあれよという間にこんな感じになってしまいました。あんなに流れない流れないと言ってたのに、どうしてAKBを好きになったんだろう。もう当時のことはあんまり覚えていません('_')笑

この間Not yetの曲を聴いてンなづかぢいいいいいいいいいいってなったなー。とはいえシングル曲は波乗りかき氷までしか知らないんですけどね。なんだかんだ一番好きなのは週末Not yetだなあー。

マジすか懐かしいですね。言わずもがなですが一番最初のが一番好きです。初めてリアルタイムで見たのは多分2だけど。3は見たことないし、4も見たことない。でも4は1好きな人たちが軒並みハマっていたから見てみてもいいかもしれないなと思ってます…でもサドさんが居ないんだよなあ(当然である)。松井玲奈さん演じるゲキカラさん主演(?)のマジすか舞台も見たかったけどライブビューイングさえ行けなかった('_')。面白かったみたいだからDVDが出たら見たいなあ。買えないと思うので誰か買って見せてほしい…(これはひどい)。まあゲキカラさんはやっぱ別格だよね。

最近、AKBのこと見る機会が若干だけ増えてます。とはいっても旅少女見てるだけなんですけど。9期旅の後編も良かったなー。大場美奈ちゃんがAKBに居た時のことは殆ど知らないからなんだか新鮮でした。あと二日目から合流のぱるるさん、ぱるるさんて仲の良い子と、というか同期と居るとあんな風に笑うんだなと思いました。可愛いじゃないか。

「AKBで入ったんだからAKBで戻ってきなよ」というぱるるさんの言葉は沁みました。わたしでさえたまにゆりあぁ…と思うように、AKB側から見たらみなるん…鈴蘭…ってなってるんでしょうね。みなるん来てくれて嬉しい!いやっふい!しかなくて、その辺あんまり考えたことがなかったなあ。色々複雑ですね移籍兼任は本当。

f:id:turuuuun:20150521231134j:plain

とりあえず、みなるんが好きなので見てて楽しかったです。今やリーダーだもんなー。松村香織さんがYoutubeに公式チャンネル作って一発目の動画が内山命ちゃんと大場美奈さんと三人でのぐぐ輪的なやつでございましたが、なかなか深い話をしておられて面白かったです。どんどんみなるん好きになっちゃう。あ~れ~。あと旅少女見たら島田すげえすげえ島田すげえ。と思いました。実は顔でいうと島田晴香ちゃんはかなり好きな感じなんですよね。気が強そうすぎて推しまでいかなかったんですけど。みなるんが謹慎してた時に家に行った話は面白かった。ひえーって思うけどそれがなければ辞めてたかもしれないとなると島田すげえですわ。ありがとう島田。みんなの島田。

来週の旅少女は北原里英ちゃんとあきちゃと大家さんみたい。楽しそうすぎるー!!!あきちゃが運転しとったぞ!!やば!!!新潟移籍のお話も聴けそうで楽しみです。早く更新されないかなー。Hulu様々でございます👏👏!