番長番長番長

トップ画像を変えました。ヲタクブログくささが半端なくなりました。元々って?そこは突っ込まないでください。どうもこんにちわ、つるのです。「紺野、今から踊るってよ」を見ました。第二シーズン最終回にしてまさかの5期登場。そりゃ見るわ、見るがなそりゃあ!

小川麻琴ちゃんが揃わなかったのが残念でしたが(;_:)、ツイッターで「なかなか揃わない5期感」というようなツイートを見かけて、確かに!と思いました(笑)。リアルタイムで見て来られた5期ヲタの皆さんに比べたらぺーぺーですが、なんだかんだわたしも5期にかなり想いがあるので嬉しかったです。今も昔もこれからも、わたしにとってのジャスティスはまこあいなんや…(ง •̀ω•́)ง✨←

SPEEDの曲で三人で踊ってました!!愛ちゃんはやっぱりかっこいいなあ~。ガキさんもかわいいです。そういえば最近ガキさんがインスタを始めたようで、さすがにフォローしてしまいました…!!かわいいです。またライブやるみたいなので行きたいですが、大阪は6月6日なんだよなあ~…。総選挙当日でお金も無ければ余裕もない気がするので行けないかもしれません。ライブ番長に会いたいのに…

しかし前回も大阪まで回ってくれて今回も来るみたいなので、やっぱりガキさんのライブはけっこうお客さん入るんですねえ。さすがライブ番長!

なんにしても、愛ガキのゲスト出演は高まりました。いつかまた四人で揃えばいいなー!!!

f:id:turuuuun:20150522155923j:plain