ツナマヨこんぶに鮭?

「シアターの女神」公演が恋しいつるのです。こんばんわ。やっぱあの公演一番好きだったんだよなあー。あっ、いや一番好きなのは逆上がりなんですけど、あの時投票で公演演目決めたじゃないですか。その候補の中ではシアターが一番好きでした。

f:id:turuuuun:20150527203614j:plain

シアターでは「シアターの女神」「嵐の夜には」「キャンディー」「100メートルコンビニ」「好き好き好き」「サヨナラのカナシバリ」「チームKII推し」「僕たちの紙飛行機」あたりが好きです。この辺が特別好きというだけであって、正直あんまり好きじゃない曲もないんですよねー。だから公演入ってても最初から最後まで楽しかった。最高。

公演の序盤にあるシアターの女神はまじでもう胸いっぱいになる。好きすぎて。歌詞はなんか狙いすぎて?そこまでハマるわけでもないんですけど、でもやっぱり最高なんだよな…。都合が合って公演応募出来て当選して、そして公演が始まって推しがこんな歌うたってたらそりゃあもう感極まるよ…。胸いっぱいになるよ…。つるのさんのシアターの女神は言わずもがなゆかぴです(^人^)

100メートルコンビニから好き好き好きの流れも大好きだったし、もうなんか最高。一番好きなのは好き好き好きなんですよ。すーきーと言ったらー♪好きだとこたえて♪もっとあなたを好きになーるからー!

この動画今日初めて見たんですけど、すごく面白くてチームC*1の雰囲気がすごく良い感じに出てたので是非ご覧ください(^-^)。好き好き好きは振付も可愛いんだよなー♪。立ち見最前で振りコピしたさが募ります。ああシアターの女神入りたい(T-T)。。

シアターの女神公演といえば、チームKII推しも盛り上がりますよね!!元々B公演でやってたチームB推しもお祭り感が楽しくて大好きだったんですけど、KII推しでより一層好きになりました!!全員でコマ○チとかKII最高すぎてやばい(ToT)。シアター公演見てると、なんだかんだ結構メンバー入れ替わってるんだなあなんてセンチメンタルになりました。まだそんなに経ってない気がするのになあ。時は流れますね!!

あなたは今日でゆかり推し!この動画もすごく面白いので、是非ご覧くださいっ

*1:チームちゅり