こあみのお引っ越し祝い

最近Juice=Juiceにハマってます。とはいえ、Juice=Juiceブームは結構定期的にやってきているんですよね。しかし今回は色んなメンバーに目移りしてるところがいつもとちょっと違う(笑)。うえむーと佳林ちゃんが急上昇です。まさかの急上昇だ~~(∩´∀`)∩

私達は何をしたらいいのかなって考えた時に、きっとお客さんが100人居たら、届き方、伝わり方は、100通りあると思う。

みんなは特別 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 今日更新された紗友希ちゃんのブログですけど、カッコ良すぎてビックリしましたw( ゚Д゚)w
こういうのはたまに考えます。100人ヲタクが居たら100通りの考え方があって100通りの推し像があるんだろうな、とかw考え出すと底なしですが(笑)。若くしてこのプロ意識の高さ、さすがですわ(∩´∀`)∩

 

引っ越し祝い

今日はリハーサル!
…のあとに、
こあみのお家に遊びに行ったよ♪

おそばパーティー♡
と言う名の夜ごはんヽ(〃v〃)ノ

今日はいつものメンバー!

同期です(。・ω・。)笑

奥のふうせんはゆかりが
膨らませてくれてました(笑)

今日のゆかりの名言。

このふうせん、
全部で100円もしたから!

。・°°・(>_<)・°°・。

おもしろすぎ。笑

パーティー用のとんがり帽子と
クラッカーも用意してくれて
楽しみにしてたのかな( ̄ー ̄)♡

ゆかりのそういうところを見ると
なんかわたしまで嬉しくなる。笑

プライズもしたよ!

ケーキはわたしが担当した^ ^
遅れて持って登場して、
ゆかりがクラッカーでぱーん♪♪

これもゆかりの発案(^^)♡

微笑ましい(笑)

柴田阿弥(*・ω・*)おそばパーティー!|SKE48オフィシャルブログ

ほっ、微笑ましいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
なんて微笑ましいのこあやかり*1!!こあみさんが卒業されてしばらく経って、なんだかずいぶん昔のことだったようなついこの間までいらしたような不思議な気持ちですが、ツイッター始まったりブログ始まったりであんまり寂しさがないのがよいですね。しかもこうやってメンバーとの交流も載せてくれるし。金ぴ*2に並ぶほどこあやかりが好きなので嬉しい限りです(∩´∀`)∩

f:id:turuuuun:20150603201946j:plain

風船を膨らませるゆかりちゃん。阿弥ちゃんこれはグッジョブですわー!無性に可愛い!無性に可愛い!ツイッターのアイコンメンバーにする系ヲタクだったら即アイコンにしてたに違いない!!帽子からも膨らます様子からも全力で浮かれポンチ感が発せられていて好きです。仲良しかッ!

そして~引越し祝いといえば~引越しそば~!!!!!!
三人でソバを食べました♪♪♪
こあみが「ゆかりはたくさん食べるでしょ」って大盛りにしてくれた(笑)
ソバのあとにケーキをも食べたよ♪

楽しかった~楽しかった~♪

「こあやかり」みなさん覚えてくださいねっ♪

( ̄・・ ̄)引越し祝♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 ゆかりちゃんがこあみさんに「引越し祝いやろーよ!」って連絡して実現したみたい?。こあやかり最高だな(∩´∀`)∩。なによりゆかりちゃんが楽しそうだったようで本当ホッコリします。ブログにはその様子が書かれているのですが、一番わたしがニヤリとしたのは上の部分でした。なんか面白い。「ゆかりはたくさん食べるでしょ」ってなんか面白い。。

f:id:turuuuun:20150603203557j:plain

▷▷さいきんのわたし|小林亜実オフィシャルブログ「amie」Powered by Ameba

こあみちゃんのブログにもこの様子が綴られておりますので、是非にご覧くださいませ(∩´∀`)∩

良い友達をもったなぁと
幸せ者だなぁと
ほんとに楽しかったですっ♪

真面目に将来やりたいことの話から
ほんとにくだらない話まで
たくさん話してたくさん笑いました!

ずっと仲良しでいられますよーに★*. 

さいきんのわたし|小林亜実オフィシャルブログ「amie」Powered by Ameba

*1:こあや+ゆかり=こあやかり

*2:金子栞ちゃんとゆかぴ